BT0


ほぼ何もなく終了。

移植自体痛いとかもなかったので

下腹部痛も気にならなかった。


夜に本当にちょっとだけ

茶オリが出ました。



本当、それぐらい。



BT1


下腹部が時々痛む…?

というような感じでした。

会社には普通に出勤。

でも、あまりバタバタしないように

わざと動きにくいスカートで出社爆笑


朝はすごく寒くて

昼過ぎからとにかく暑くて、

体温調節が難しい。


手がポカポカしてるのが

気になりました汗うさぎ



当日はやめたんですが、マクド食べたよ〜歩く

ジンクスジンクス


BT2


朝目が覚めたら分かるぐらいに

下腹部がダル重い感じに。



でも、ずっとではなくて

完全に目が覚める頃には治ってました。



そして、病院へ追加HCGを打ちにいきました。

単位は3000!

移植の時より痛くなかった立ち上がる



院長先生の診察でしたが

「良い卵ちゃんだったので頑張って欲しいね」


と言って頂き

本当、良い先生だなと飛び出すハート

本院は先生に会ったことないので

分からないけど

不妊治療なら分院、おすすめですよ。


暑い一日と聞いていたけど

朝寒かったので普通ぐらいの装備で行ったら

本当に暑くて…



暑くて暑くて、汗ばむぐらい。

更年期で母が暑いと

言ってたのを思い出しました。


それに伴ってボーッとするからか

体調が悪いような気がして

しんどかった絶望



BT3から膣錠です。



おすすめ飛び出すハート




何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)