4BBの5日目胚盤胞ちゃんを
ついに移植してきました🧡

なんだかここまで
長かった気がするのですが
実際は採卵から1ヶ月経ってません。

今の病院へ初めて足を運んでからも
3ヶ月経ってないです。

そう思うと結構なスピード感の中
移植まで進めたと思っています。


あとは着床してくれることを
祈るばかりですおねだりおねだり




移植当日


完全に午後から移植だと

決まっていたので

午前中は会社へ行きました。


ゆったりとした気持ちを…

なんて思ってたけど無理無理爆笑


午後の移植には

絶対帰らないといけないので

頑張って仕事しましたよ〜



12時前ぐらいに

予定通り移植できます

という内容のメール受診。



わたしの来院時間は

14:15でした。




会社を出て

病院の近くでランチ。



行ってみたかった

台湾料理のお店へ飛び出すハート








ガッツリ食べてお腹いっぱいに。

来院には時間がちょっと早かったので

ドラクエウォークしながら笑

病院の周りで時間を潰しました。



そしていざ!



採卵の時と同じような

個室へ通されて

ショーツなど着替えて待機。





14時から順次移植していたみたいで

わたしは14時40分ぐらいに呼ばれましたうさぎ



中に入ると…


なんと分院の院長先生が立ち上がる立ち上がる

移植決定日の受診は違う先生だったので

素直に嬉しかった!



洗浄されて

チューブに入った卵ちゃん。

モニターを見ながら

一瞬で移植されました。



移植の際


「くっついてくれー」って


院長が言いながら

移植してくれて

有り難かったなほんわか



アシステットハッチングはあり。

でも4BBのまま移植。



お会計は

39000円ほど💸




BT0夜


帰ったらゆっくりしようと思っていて

することなさすぎて爆睡笑ううさぎ

2時間寝ちゃいました。



その日の夕食は前から発注していた

渡り蟹パスタのレトルト🦀







夫にはカルボナーラ✨✨

麺がとにかく美味しかった。


おやすくはないけど

あと一食分はわたしが食べる😋





※ちょっと届くまで時間かかるみたいなので

気になる方は早めにどうぞ。



おすすめ飛び出すハート




何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)