凍結結果をみて



凍結できたのは全部で3個。

6個受精したので半分です。





育ってくれてるのは嬉しいけど

崩れてしまったのをみるのは

切なくもあり…


不思議な気持ちでした真顔



でも5BBになると

噂にきく雪だるまちゃんになってて

それはそれで感動目がハート目がハート


この子は6日目胚盤胞なので

確率はちょっと少なくなってしまいますが

本当神秘的です。



どの子から移植するかはわかりませんが

無事育ってくれることを祈るばかり。


その前に無事移植できるよう

頑張って身体整えます凝視





おすすめ飛び出すハート




何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)