週末は淡路島へスター
久々の家族旅行で
グランピングへ行ってきました。
とーっても楽しかったので
またそれはそれでレポしたいと思います。

夫婦にまつわる社が多かったです。



採卵後のリセットからd14。
やっと病院受診の日がやってきました!



移植周期D14


受診後早速内診。

詳しい説明はなかったですが

慣れてきているので大体わかります笑



右に卵胞が一個育ってました。

(サイズは分からず…)



ただ内膜はまだ5.5ミリほど。

排卵にもまだ少し時間がかかりそうとのこと。



明後日から毎日

排卵検査薬をしてくださいとの指示。


陽性から2-3日で次回受診です。


なのでたぶんD18ぐらいで

排卵予想なのかなと思います。


ちゃんと内膜が育ってれば

次回移植日が決まります。



胚盤胞なので

排卵から5日目に移植が必要です。



なので、個人予想では

14ぐらいに排卵して

18ぐらいに移植かなーという…



分かんないけど汗うさぎ



とりあえず内膜が厚くならないと

どうしようもないので

今日から血流マッサージします!!



最低次回受診時に8ミリはいるおねだり

卵ちゃんは凍結されてるので

あとはこっちで頑張るしかない。







おすすめ飛び出すハート




何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)