本日凍結結果を
電話で確認する日でした。

結果は3個👏

5日胚盤胞2個
6日胚盤胞1個

とう結果です🥚


グレードは全部BB。
Aがないのが心配ですが
気にしても仕方ないので
あとは卵ちゃんの力を
信じようと思います。


さて、前回すでに
凍結卵があるのは知っているという
話をしましたが↓







早すぎる生理


今回の採卵、トリガーは点鼻薬。

点鼻薬の場合は約1週間ほどで

生理がくるとされています。


でも、わたしの場合は

黄体ホルモン併用方のため

それよりも早く4日目に生理が驚き


生理3日目に受診してくださいと

貰った紙には書いてあったので

そのつもりにしていたのですが…



ある疑問が。



3日目だと

まだ凍結結果分からなくね?と凝視



できれば一周期も無駄にせず

移植までいきたいわたし。



しかも調べたら

3日目の受診日は午後診

予約制なのでは…?


など色々疑問が出てきて

電話しました。

↑わたしすぐ電話で確認します笑



結果、生理3-5日目にくれば

とりあえずOKとのこと。




じゃあ5日目でいいかーと

思ったものの…



気になって仕方がないわたし笑




結局、3日目の朝の受診しちゃいました。








D3受診


平日の午前中なので

空いていて割とすぐに診察室へ。



「早かったんだねー。でも黄体ホルモン併用法だと早い人はめっちゃ早いんだよねー」



なんて言われながら

すぐ本題へ。




「すでに凍結胚が2個できてます。たぶんあともう一個もできそうって感じです。なので移植はできます」



とのこと。



良かったー絶望と一安心。

まずは胚盤胞までたどり着いて

くれるかが心配でした。




ただ、内診の結果まだ卵巣は腫れ気味。

ただ、採卵してまだ1週間も経ってないし

すぐにホルモン周期に移るのも微妙…



ということで自然周期で

様子を見ることに。

4/10に受診して

そのままいけそうなら自然周期で

今周期移植です。



ここ半年以上

薬での排卵コントロールだったので

自分の自然周期がそうなってるか

分からないですが。



とりあえず一山越えたということを

喜びながら次の受診まで

身体作りをしていこうと思います。






おすすめ飛び出すハート




何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)