無事、凍結卵ありましたニコニコ
最終結果は明日わかります。
昨日受診した時のことは
またアップするとして
今日は夫との出来事について。




妊活を通して変わった夫


夫は割と最初から

妊活には協力的でした。


病院の検査も嫌がらないし

話し合いにもちゃんと向き合ってくれる。


タイミングをいっぱい取るのだけ

そこまでする必要あるの?と

最初だけ言ってましたが

時間が経てば簡単に

できるものではないと悟り

最後はかなり頑張ってくれてました。



そうやったちょっとした

変化には気付きつつ

今日嬉しかったことがあります。








ちょっと待った


わたしは現在寝る時携帯を

結構離れた場所に置いて充電していて

目覚ましを止める時などは

毎度ベッドから降りて

立ち上がらないと行けません。


面倒だなとは思いますが

電磁波からは離れた方がいいとも聞くし

まぁ慣れれば平気。



で、本日朝

メッセージが来たのか

ピロンピロン携帯が鳴っていて

起きる時間だったので

夫が先に気付きました。



「携帯ずっとピロンピロン鳴ってるでー」


「…止めるわー」



寝起きながらも

鬱陶しいかなと思って

すぐに起き上がろうとしたわたし。



するとすかさず夫が



「基礎体温はからなあかんのちゃうん!?」



と止めに入りました爆笑爆笑




そうだったーと
そのまま体温計に手を伸ばし
測ってから改めて携帯のほうへ。


体外受精に進んでからは
わたし自身余裕が出たのか
そこまで基礎体温も
キッチリ測らなくなっていました。


採卵周期はまぁほぼ関係ない。
でも、今からは移植周期。
自然周期ならなおさら基礎体温大事。
改めて気を引き締めなければいけません。


そんなことまで気にしてくれるなんて…キューン
夫の成長を実感した出来事でした歩く


おすすめ飛び出すハート




何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)