妊活夫側の検査の話飛び出すハート

こちらの続きです↓


わたしの行っているクリニックは

予約不可の病院なので

空く少し前に

容器を持って病院へ。



わたしだけでもいいですよー

と言われましたが

一応一緒に話を聞いた方が

良いかということになり

二人で行きました。



気まずいかな?と

少し気を遣いましたが

思った以上に大丈夫だったかなと。




今回はわたしの検査は

時期ではなかったので

本当の夫の検査のためだけに行きました。






受付で容器を渡し

待ち時間は40分ほど。



診察室の入ると

顕微鏡を覗きながら先生が


「よく動いてるよー。こっちきて」


笑



覗いたら

本当チョロチョロ動いてました。



動きは問題ないので

数について専門の検査にかけるそうです。



結果は1週間後以降。



動きに問題があるようには

見えなかったので

本当、それだけで終わりました…



夫、わざわざ来る意味なかったかも?と

思いましたが

顕微鏡で見れたしいっか笑ううさぎ



みたいな。




ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
2022年2月に
奄美大島で結婚式を挙げました
まとめ記事はこちらスター
ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー



第一歩を踏み出してみたい方は

こちらがおすすめ飛び出すハート

右矢印今大切にすべきことを伝えるプチセッション




ルウルウ.

 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


あなたに必要な知識を
フォローアップ音譜

ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z