妊活のために

産婦人科を訪れてから1週間後。


わたしはまた

産婦人科を訪れていました。



というのも

今度は夫の検査のため。







初診の時に言われたのは

妊娠希望の場合

必ず精子検査も受けてください。



というもの。




不妊の原因の半分は男性にあって

検査自体も女性と違って

痛くもないし一回だけ。



出すだけだから

絶対受けてね!



と言われました。



初診の帰りに

容器を渡されました。



いつでもいいので

午前10時までに2時間以内のものを

持ってきてくださいと。







実際は白の半透明みたいな

シンプル容器です




夫婦共働きなので

持って行くなら土曜日しかない。



抵抗あるかな?と思いましたが

比較的妊活には協力的な夫です。



1週間後キッチリ

持っていくことができました。



検査の様子はまた次回飛び出すハート



ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
2022年2月に
奄美大島で結婚式を挙げました
まとめ記事はこちらスター
ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー



第一歩を踏み出してみたい方は

こちらがおすすめ飛び出すハート

右矢印今大切にすべきことを伝えるプチセッション




ルウルウ.

 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


あなたに必要な知識を
フォローアップ音譜

ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z