結婚して1年が過ぎ
結婚式も終わり
現在妊活真っ只中です。

数周期試してみて
やっとタイミングに自信が
出てきました真顔
色々と経験してみないと分からない。




1ヶ月前から

やっと基礎体温もつけ始めました。


面倒かな?と後回しにしていましたが

大切なので

妊活前からつけておくべきだったと

今は思っています。



わたしが買ったのは

オムロンのピンク。


アプリと同期できるので

重宝しています飛び出すハート




面倒だと思っていても

やると決めたら意外とできるもの。


1日だけ実家に帰った関係で

飛ばしてしまった日がありましたが

それ以外はきっちり測っています。



一個だけ困るのが

朝方トイレに目覚めてしまったとき

起き上がる前にとりあえず測るので

音で夫が起きてしまわないかということ。



まぁ…

起きたら起きたでいいやと

基礎体温優先にしてます(笑)



夫婦どちらかに

異常がない場合は

基礎体温と排卵検査薬があれば

最強だと思いますスター



排卵検査薬も

試してみて検査薬を

無駄にしないタイミングが分かってきました。



一箱12本入りのドューテストを買ってますが

一箱で2周分ぐらいいけます。


できればもう買い足さなくても

済むようになればいいなと花



ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
2022年2月に
奄美大島で結婚式を挙げました
まとめ記事はこちらスター
ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー



第一歩を踏み出してみたい方は

こちらがおすすめ飛び出すハート

右矢印今大切にすべきことを伝えるプチセッション




ルウルウ.

 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


あなたに必要な知識を
フォローアップ音譜

ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z