結婚2年目突入飛び出すハート
妊活のお話です。

 

image

 

ただなんとなく
生理アプリを見ているだけでは
やはり確実性に欠けるなと思い
排卵検査薬を使ってみることに。

まずはドューテストを
3箱仕入れてみました。

1週間ぐらいで届きましたにっこり


まずは周期を把握する

 

生理アプリで

なんとなくの排卵周期は

分かっていましたが

とりあえず最初は

長めのスパンでチェックしてみることに。


(生理じゃら11日目ぐらいスタートです)


毎日チェックするし
わかりやすいように…

と思って朝イチにはかろうと
決めていたのですが
ここでわたし間違えました無気力


数日やってみて
気付いたのですが
わたしの場合朝イチだと
検知する数値が大きいようで…

毎日陽性反応笑


 
image

 

排卵検査薬は夜チェックがおすすめかも



とりあえず失敗した

検査薬写真ものせますね…



※閲覧注意(念のため)







↓↓↓







そして、夜に測りはじめたのが

一番下です!!!

(ちゃんと陰性になりました)



調べたら

朝だと検知されるLH感度が

高い可能性があると…



よく考えたら

朝に陽性反応が出ても

すぐに仲良しできるわけじゃないし

夜の方が気持ち的にも

焦らないで済むと気付く汗うさぎ


朝チェックする場合でも

起床から少し時間を

置いた方がいいそうです。


 

こういうのって

本当にやってみないとわからない

 

ルウルウ.

 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


必要な知識をフォローアップ
してくれるメールが届きます音譜


ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z