指輪交換


指輪交換といえば
リングピローをどうしよう?
って考えるのが
花嫁の楽しみかもしれませんが
わたしは会場のをそのまま使用しました。


なぜかというと

本物の産後を使用すると聞いて

それで充分!!と思ったからです。


実際は当日まで

どんなものか見た目かは

分かりませんでしたが魂が抜ける


でも、リングピローって
正直その場限りなことが多いですし
これで大満足だったので
良かったです飛び出すハート


指輪交換も滞りなくおわり
そのあとは誓いのキス。


やっとベールを上げれる開放感笑


挙式前半、なにが嫌だったかって
ベールが前にあることです。


風はあまりない日とはいえ
海なので多少は常に風が吹いている状態。


ベールにまつ毛が
常に当たっている感覚が気になる。

景色をよく見たいのに
視界は狭まるし
はっきり言ってその点は残念でした凝視


誓いのキスはなんだか
カメラマンさんに載せられて
2回もすることに…

アットホームな感じで
良かったですけどね花



↑遠目写真にしときます。



挙式レポ次回で終わります♪



ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
2022年2月に
奄美大島で結婚式を挙げました
まとめ記事はこちらスター
ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
 
ルウルウ.
 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


あなたに必要な知識を
フォローアップ音譜

ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z