挙式の流れ


清めの儀式が終わった後は
新郎が入場し
いよいよ花嫁の入場です。


といっても丸見えなので
すでに大注目を浴びてます爆笑





ベールダウンから

父と共にバージンロードを歩きます。



リハーサルなしなので

わたしが歩けるかよりも

父がわたしを夫へバトンタッチするのが

スムーズに行くかが心配でした凝視



結果大丈夫でしたけど。



そこから呪文のような

村長からの結婚宣言があり

献歌があります。


献歌は三味線をひっさげ

島感満載のお唄でした



そこから夫婦2人で宣誓です。



事前に内容はこれでいいか?と

聞かれましたが

特に変更したいとも思わなかったので

テンプレートのままいきました。



人前式には何度か

出席したことがありますが

宣誓の言葉は個性が出るので

毎回楽しみです飛び出すハート



でも、わたし達の場合は

奄美大島で挙げる時点で

すでに個性は充分出ていると思ったので

そこまでこだわろうと思いませんでした昇天


続きます。

ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
2022年2月に
奄美大島で結婚式を挙げました
まとめ記事はこちらスター
ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
 
ルウルウ.
 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


あなたに必要な知識を
フォローアップ音譜

ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z