余興は依頼せずに自分達で



六調はやめたけど
余興タイムは合計20分ほど
こちらで用意しました。


ゲストから「やりたい」と
申し出があれば
有り難く入れようと思っていましたが
年齢的にワイワイ余興をするような
世代でもなく…


かといって
奄美にくるだけで負担なのに
こちらからお願いはしたくなかったので
基本的には自分達でできることで
考えていました。





​ずっとやりたかったこと


1つ目は
わたしが踊ること

 

 

わたしは占い師もしていますが

ベリーダンサーでもあります。



ウェディングドレスを着て踊る

 
 

これがどうしてもしたくて
その時間を作りました。


(当日レポは別枠で)



10分弱ぐらいで
枠をとってもらいました。




ゲストも参加できる余興

 

 2つ目は景品が当たるような
ゲストも一緒に楽しめる余興です。


とはいえ2次会みたいに
時間がたっぷり
取れるわけではないので
くじ引きとドレス当ての
結果発表ぐらいにとどめました。



 

大々的に2次会を予定する

つもりもなかったので

こういうのも少しはあって

良かったかなーと思います

 
  

 

ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
2022年2月に
奄美大島で結婚式を挙げました
まとめ記事はこちらスター
ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
 
ルウルウ.
 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


あなたに必要な知識を
フォローアップ音譜

ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z