結婚式まであと18日


もうちょっとで

あと2週間を切ってしまいます。


準備はというと…



まだ終わってません笑い泣き



だいぶ減りましたが

まだゲストへのメッセージカードとか

両親へのお手紙とか

手がつけれていないものもあります。



でも、内職はたくさんしました❣️







女神さまからの祝福で

愛されるあなたへ大変身🧡

名古屋・オンラインの

タロット占いカウンセラー

ルウルウです。


※結婚式が終わって

レポまで終わったら

一旦ジャンルは占いの方に

戻そうと思っております。



披露宴の途中で

抽選会を行います。



可愛い折り紙を使うところまでは

決まっていたのですが

それをただ切って

とってもらうだけでいいのか…?



なんて欲が出てしまい

(やめときゃいいのにw)


試作品をいくつかまずは作成。



ハート、プレゼント、

メンコ、ピラミッド型など

色々YouTubeで見た結果

夫が気に入ったハートに決定♥️



↓こういうの






決めたはいいけど

そこからが大変だった。


作るのはゲストの人数分。

約60個手作り。



そんなに難しいものではないのですが

いくつか連続して作ると飽きる。



合間をぬって

結局1週間以上かけて

折りきることになりました。





番号を書いたら

シールを真ん中に貼って完成。







パンダは夫チョイス。

あたりの番号はもう決まってます。



喜んでくれるといいなにっこり



ルウルウ.


おすすめ記事飛び出すハート

右矢印初ミンネ。御車代の袋と御礼袋



いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z