母の日、父の日
毎回何をあげるか
悩みませんかー?

わたしはめっちゃ悩みます…

いつもお世話になっているので
感謝の気持ちを伝えたいけど
あんまり高いものを毎年は厳しい。

しかもわたしの母は
4月生まれなので
誕生日がきたと思ったら
母の日なんです(笑)


独身の時であれば
ある適度予算は自分のさじ加減で
母に直接相談して決めてましたが
今は義両親もいます。


夫はすぐに
わたしの両親へお金をかけたがるので…
それもどうかと凝視


今年はちょうど良いタイミングで
結婚式の写真が出来上がったので
自作アルバムを発注することにしましたスター


色々考えて
お互いの両親を含め
4つプレゼント用に製作。

出来上がったのがこちら↓




おなじみphotoback


調べてみると

自由度が高く作れるものや

すごく安く作れるものなど

たくさんあり迷いました。


結婚式アルバム用の

フレームなどがダウンロードできる

サイトなんかもあったりして

迷ったのですが…



結局使い慣れたPhotobackで。

デジャブ笑↓↓




今回は作ったことがなかった

folio(フォリオ)という大きくて正方形

開いたときフラットにペタンとなる

仕様のもので作成しました。






表紙と同じカバー付きでくるので

高級感があります。



印刷の感じは

結構マット仕様なので

オシャレな感じにしたい方にはおすすめ。



逆に写真らしい

光沢のある感じを望む場合は

やめておいた方がいいです。



最大サイズ(p34ページ)で

1万円ほどでした。


自分達の分もその内作ろうと思いますニコニコ



ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
2022年2月に
奄美大島で結婚式を挙げました
まとめ記事はこちらスター
ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
 
ルウルウ.
 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


あなたに必要な知識を
フォローアップ音譜

ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z