夫と付き合い始めてから
ずっと続けていることがあります。

それがアルバム作り。
 


作り始めた最初のきっかけは

実は元夫にありました。






写真嫌いだった元夫



今思うと

色んなコンプレックスが

合わさってそうなっていたのだと思いますが

元夫はとにかく写真嫌い。


わたしとの写真も

ちゃんと写っている写真は

結婚式の時ぐらいなものでした。



そしてそれが

わたしには理解できず

ストレスでした。



思い出を形に残しながら

積み重ねていきたい。



そう思っていたわたしにとって

一緒の写真がないことは

悲しいと思う出来事。



なので現パートナーには最初から


「たくさん一緒の写真を撮りたい」

「色んなところに行って思い出をたくさん作っていきたい」


そんな願いを

口にしていました✨✨



そしてその通りに

合わせてくれたのが

今の旦那様でもあります。





 


アルバム作成photoback

 


そこから撮りためていった写真は

随時アルバムにしていきました。


わたしはずっと

Photobackという

会社にてアルバム本を作成しています。



今まで作成したものは

15冊を越えています。



作成自体は簡単なものの

写真やレイアウトを選ぶのに

それなりに時間はかかります。


でも、後から見返して

思い出に浸れるので

作り続けて良かったと思っています飛び出すハート



そして結婚式でも

こちらが大活躍しましたニコニコ



今までの全てを公開するのは

夫が恥ずかしいというので

新たに少し大きめサイズの

婚約〜新婚生活編を作成。


それをウェルカムスペースの

机の上に置いておきました。





一応開いて

置いておくページは決めていたのですが

結構じっくりと見てくれた方もいて

良かったにっこり



その後実物を見て気に入った友人から

「どこで作ったの?」と連絡が入りました。



わたしが使っている

Photobackに興味がある方は

ここからご登録で500円クーポンが出ます


↑クリック


色んなサイトがあるので

ぜひ色々と吟味してみてください。


ウェルカムスペースに

手作りアルバム📚

おすすめです!



ルウルウ.

 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


あなたに必要な知識を
フォローアップ音譜

ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z