●知りたい?みんなが私タロット鑑定を受ける理由

 
あなたを愛され体質へ導く
東京タロット占い師のルウルウです。
 
いつもお世話になっています。
おかげさまで沢山の方とご縁ができてとても嬉しいです。
 
今日はちょっと行業しいタイトルがついていますが、
構えないでくださいね。
みんな何が決めてで私に鑑定してもらおうと思うのかを単純にご紹介しようと思います。
 
一番多いのが、
 
 
直感!
 
 
ピンと何かを感じるようです。
辿りつき方は様々ですが、こうして今あなたがこのページを開いてる時点でご縁あってのこと。
 
相談したい。
そう願ってアンテナを張ってるから、引き寄せられるのですね。
 
 
 
その次に多いのが、
 
ブログを見て自分に合うと思った。
文章から丁寧に鑑定してくれそうだったから。
 
です。
 
 
これ、私としてはとっても嬉しいです。
ちゃんと私の気持ちや考え方が、ブログを通して伝わってるってことなので。
 
 
結局、何が言いたいの?
ってことですが、鑑定を受けるのに、深い理由は必要ないですということ。
 
 
受けてみたいな。
 
 
この気持ちが大事です。
 
 
どんな悩みだって、あなたにとっては大事なことだったり必要なことです。
私の問題なんて全然大したことじゃないから...
なんて躊躇しないでください。
 
他の人は関係ありません。
比べる必要もありません。
 
 
私の鑑定は「あなた」に焦点をあてます。
 
 
今の状況を一歩ずつ好転させていきましょう。
小さな行動の積み重ねが、未来を大きく変えていきます。
 
 

 

 
一緒に朝活してみませんか?毎日のタロットアドバイス付き新メニュー
矢印① 朝活メニュー詳細はこちら

愛され女子続出!ルウルウのタロット鑑定一覧はこちら
 矢印①ご提供中のサービス一覧

プロフィール
お客様の声
お問い合わせ