不妊治療の末、2020年に42歳で自然妊娠し、

昨年コロナ渦の中で出産しました。

 

2022年に乳がんが発覚、右胸全摘。

なかなか濃い経験をさせてもらってます。

 

息子のルル君のことや、フランスでの治療や

日々の生活について綴っています。ニコニコ

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

昨日、パリの交差点で危うく車に轢かれそうになりました。怒

歩行者用の交差点で、青だったにも関わらず、

右折して突っ込んできたワゴン車。

もう、マジで焦った。冷汗 ガーンガーンガーン

あまりにびっくりして声が出ず、

何とか車の運転手を睨みつけると、

その男は、私に向かって

「何やってるんだ!」

という感じのジェスチャーをしてる。

明らかにそっちが悪いのに。えーえーえー

 

本当に、パリはたまに気の狂った人が

いるので、気をつけなきゃ。

日本の常識は通用しないしねー。

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

さて、

ルル君も三歳を過ぎて、

キックボードデビューしました!ラブラブ

これは、フランス語で

トロチネット (trottinette)と言って、

フランスではとても人気があります。

でも、もちろんヘルメットは必ず

被りますよ。

 

保育園でもキックボードで通園する

子供もいます。

 

しかし、我が家のルル君は

時々制御不可能(親の言うことを聞かない)で、

いきなり道路に飛び出したり、

すごいスピードで行ってしまう可能性があるので、

通園はベビーカーでしていて、

その為キックボードデビューは

結構遅い方でした。

 

最近になって、公園へキックボードで行って、

練習しています。

 

この時期、ヘルメットを被ると

汗でぐっしょりになるのが、難点ですが、

嬉しそうに練習しています!ウインク

 

後ろ姿が可愛い!ラブラブラブ