フランス在住新米ママです。ニコニコ

不妊治療の末、42歳で自然妊娠し、昨年コロナ渦の中で出産しました。

妊娠、出産、産後を振り返ったり、息子のルル君&フランス人パートナー

との日常を綴っています。ニコニコ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ルル君、今月2歳になりました!

自己主張はかなり強くなってきましたが、

もうすっかり赤ちゃんは卒業して、

一丁前のギャルソン(garçon)って感じです。

少年っぽさが出てきました。

 

今って、難しい時期ではあるけど、

本当に成長が著しくて、

毎日驚きや発見の連続なんですよね~。

本当に可愛いし、意思の疎通もできるように

なってくるし、めちゃ大変ではあるけど、

「今が一番良い時期なのかも~」

と自分を励ましております。

 

2年ってあっという間のような、長かったような…。

色々あり過ぎて、全て思い出せないですが、

健康で無事に2歳を迎えられて、

嬉しいという気持ちと、ホッとしている気持ちが

共存している感じです。

ありがとうね、ルル君!照れ照れ照れ

 

ルル君の誕生日は、ナントのお友達家族のところで、

お祝いしました。