有言実行 | LOVE U-Know TVXQ 
ご無沙汰してます

るるです

先日 ソウルへ行ってきました

兵役前の T1ST0RYアンコンが終わってから決めた

「2年間の間に叶えること」の一つに

「ユノが(兵役で)いない間に もう一度ソウルに行こう」

が ありました

あれから半年以上経ちましたが ついに有言実行の時が!





ライブでソウルを訪れる時は 

あんなSHOPに行きたくても

あんなカフェに行きたくても 

人が多くてとても無理ってことで

すべて諦めてたので(そもそもそんな時間ない)

今回は何もない時期に渡韓を計画して行ったので

誰にも気兼ねなく思う存分満喫できました

ソウルの街を楽しみ

美味しいご飯を食べ

ユノの思い出をめぐり

チャンミンの思い出をちょっとだけめぐり

3泊4日のソウル旅行を堪能してきました



帰って見てみたら400枚近くの写真がw

せっかくなので 久しぶりにブログに残すことにしようと思います

たいしたことではないのですが

諸事情により

今回はアメ限にする・・・かもしれません

時間があるときに少しづつUPしていこうと思います














新羅はもう出ないと思ってたから今回はプランから外したけど

なんかすごいの出てきましたね