うさんぽ♪ | うさもふ日和

うさもふ日和

たれ耳うさぎの女の子ルルと人間夫婦の日常

先日
しっぽさんに
グルーミングに行きました!!

グルーミング前に
恒例のうさんぽ〜花



久々の公園だねおねがいキラキラ





えっ、早速眠いの??爆笑





毛づくろいしてから…





何回もうさんぽしてる公園だと
気付いたのかな??キョロキョロ





ちょっと動いては止まり…





ロップイヤー「ママ、パシャり過ぎっダッシュ




で、寝るzzzふとん1ふとん3

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





良いお天気だったから
お昼寝日和でもあるよね〜照れ





動いてはネムネムして
また動き出すを繰り返し…


ルルはおっとりさんなので
いつものんびりうさんぽだけど
この間のラビランに引き続き
今回もさらにのんびりだったー笑





覚醒バージョン下矢印
シャキーンキラキラキラキラ





じっと動かない
ネムネムバージョン下矢印
ウトウト大あくび





無の状態凝視凝視





動き出したと思ったら…





枝に囲まれた場所に
移動して休憩花
えっ、休憩早くない??





ネムネム〜zzz





可愛いわぁラブラブ
はい、安定の親バカ〜指差し





お目目なし子ちゃん登場笑





枝に
スリーンスリーンキラキラ





ロップイヤー「えっ、見てた?」





ロップイヤー「やっぱり眠い〜」



うさんぽ終了して
ちょっと早いけど
グルーミングに向かおうとしてたら
すぐ近くでワンちゃんを連れて
ベンチで休憩してた
御夫婦に話しかけられた~ニコニコ

色々お話して
うさぎさんについて
質問も沢山してくれて嬉しかったです照れ

奥さまと私がお話してたら
旦那さまが
ワンちゃんにおやつをあげ始めて
「これ食べれるかな?」
とルルが食べれるか聞いてきたので
「それ何ですか?」と聞いたら…
「ささみ」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「食べれないです、草食なので」
と私が答えると
「あーー!!そうか!そうだね、草食かー!」
と自分で大爆笑笑い
そしたら奥さまが
「この人がうさぎ飼ったら
すぐ死なせちゃうわーあせる
って呆れてましたダッシュ


この御夫婦以外にもこの間は
沢山の人に話しかけられて
「可愛いね~」って
いっぱい言ってもらえて
ルルはご満悦の様子ハート
もちろん母もチュー





キャンドゥで
usagiシリーズも購入〜ラブラブ




帰って来てくつろぐ
ルル尻〜飛び出すハート



大充実の1日でしたキラキラ