ルル尻からの〜〜うさじ!! | うさもふ日和

うさもふ日和

たれ耳うさぎの女の子ルルと人間夫婦の日常

今日は
みんな大好きけつようびハート

なので
連続オチリでいきまーす口笛



ちょっとアンヨが揃った
上品風ルル尻〜飛び出すハート





いつものルル尻〜飛び出すハート





ケージ掃除中…

おやつ牧草とか
たくさんあるのに
なぜか
トイレに落ちてる牧草を食べたがる
うさぎさんあるある下矢印
爆笑爆笑爆笑

お手手が可愛い〜ラブラブラブ





イタライを食べ尽くし…
おやつも食べ尽くし…
フードボウルをひっくり返して
もう何もないアピールする子笑い泣き





アンヨピーン!
フードボウルは母が直しましたよウシシ





さてさて…大好評の
疑似体験ダ〜イブびっくりマーク
勝手に大好評化〜指差し

タイトル通り
ルル尻からの〜〜
うさじびっくりマーク


楽しんでいただけましたかー?笑





ハートおまけハート

昨日の寝起きの
ボサボサ娘下矢印笑い泣き





この間くら寿司に行ったら
うさぎさん発見!!



沢山周ってて
うさぎさんが目の前を通る度に
ニヤニヤしてた私ですニヤニヤ