ポキたんからの贈り物♡ | うさもふ日和

うさもふ日和

たれ耳うさぎの女の子ルルと人間夫婦の日常

先日、
お月さまにお引越しした
berryさんのお家のポッキーくんから
贈り物が届きました〜ハート

ママさんが
ポッキーくんの為に買った
沢山の物たち…
ポッキーくんの大好物や
強制給餌のご飯が
少しでも美味しくなるようにと
ママさんが準備した
愛情たっぷりな物たち…

ポッキーくんの妹のマアムちゃんと
ポッキーくんは
全然好みが違うそうで
もし良ければと
ポッキーくんの大好物を
沢山いただきましたニコニコルンルン

そして、もしも
ルルに必要な時が来た時の為に
今のうちに色々試したり
練習しておきたいと言った私に
ちゅーるやシリンジまでキラキラ



来た来た!!
チェック魔ルル飛び出すハート





ポキたんの大好物に
スリーンキラキラ





ガン見!凝視





スリンスリーン爆笑





執拗にチェック!目





ママさんからの
心のこもったお手紙にも
興味津々ラブラブ


ポキマム家の匂いがしたのかな~おねがいキラキラ





ポッキーくんの大好物を
いただいただけでも嬉しいのに
素敵な贈り物までハート下矢印

ラッピングも素敵だから
写真撮ろうと思ったら
モフモフな子が
全然どいてくれない爆笑





ソファーの上に移動笑





うちの子ボールペンだー!!!!





めちゃくちゃ可愛い〜ラブラブラブラブラブ


テンション上がりまくり!
ママさん
本当にありがとうございますおねがいキラキラ





早速、
ポッキーくんの大好物を
何の躊躇もなくモグモグする子花





「ポッキーお兄ちゃんの大好物
美味しいね!
ルルもね、大好きだよラブラブ
ありがとーキラキラ



ポキたん、
ルルに大好物分けてくれて
ありがとね!!
いつでも我が家に食べに来てねウインク

ママさん
沢山の素敵な物を
本当にありがとうございましたキラキラ



日曜日は
ポッキーくんと初めて会えた
ラビランに行く予定です音譜
うさ見知りのルルの様子を見に
ポッキーくんも来てくれるといいなハート