娘を堪能♡ | うさもふ日和

うさもふ日和

たれ耳うさぎの女の子ルルと人間夫婦の日常

あれっ!?
こんな所に
オチリが落ちてるー!!デレデレ





ルル尻〜飛び出すハート


とりあえず吸っておこう!
だって
そこにルル尻があるからーキラキラ





ロップイヤー「ママと
目を合わせないようにしておこう…」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あれっ!?
こんな所にうさじが落ちてるー!!デレデレ


またもや吸っておいた!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





母に色々やられ放題で
ヤケ食い中??笑





脱力中の
ルル尻〜飛び出すハート





みなさんのブログでよく見る
エビフライ〜キューン


お腹辺りに身が詰まってそうな
エビフライだわ笑い泣き





話は変わって…

先週
ルルの健康診断に行ってきました病院



待ち合い室で
母に抱っこしてもらえなくて
ちょっと拗ね気味の子チュー


結果は健康優良児ハート
よかったーウインク