ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただきありがとうございますハート

暑い日が続いていますね〜。やっと梅雨入りしたけど…お天気の日が続き日差しが真夏のようです太陽このまま梅雨明けしちゃうのかな?今年の夏も猛暑のようですよアセアセ皆さん、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。しっかり食べてしっかり寝て、こまめの水分補給をして暑い夏を乗り越えましょう!!

七夕🎋

"ささのはさらさらのきばにゆれる

おほしさまきらきらきんぎんすなご"

みんなのお願い事が叶いますように…流れ星


中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室Bクラスでも季節プログラムを楽しみました七夕

今回のレッスンもキラキラ笑顔があちらこちらに輝いていましたよキラキラ

ご参加ありがとうございましたラブラブ

  キッズBクラス


キッズクラスのお友だちは道場に到着するなり元気に走り回り、ウォーミングアップばっちりOK

アロハ島に上陸したら大きなママ魚がやってきたよーうお座

ママの真似っこをして可愛いお魚さんも遊びにきてくれましたうお座


1番星みーつけた🌟

指先をしっかり使ってシールをぺったんこ

きらきら星の出来上がり!!

お星さまをもって広い道場でお散歩リトミック流れ星

7月7日七夕の日にはお星さま見えるかな?天の川見えるかな?ぜひ寝る前にでも夜空を見上げてみてね星

みんなの笑顔が1番星星

レッスン最後のお歌もバッチリな子ども達拍手終わりの挨拶は『ALOHA〜🤙🏼』元気に挨拶してくれました。

  ベビーBクラス

歩くのが上手になりママから離れて過ごす時間が増えました。

笑顔になるふれあい遊びだよ爆笑

ママの高いたか〜いが大好きなんだラブラブ

リズムに合わせて身体を揺らしたり、ポンポンを振ったりぐんぐん成長している子ども達です。

毎回繰り返すことで子ども達でお片付けが出来るようになりました拍手


1番星みーつけた🌟


見てみて〜👀この真剣なお顔。シールぺったんこ☝️全集中で七夕製作に取り組んでいましたグッ

みんなのお星さまキラキラ輝いていたね星

ねぇ!凄いでしょキラキラママと離れて活動が出来ているでしょ拍手

最近はお友だちと交流する姿も見られるようになりましたよラブラブママ達も笑顔で参加をしてくれて優しい空気がながれているALOHAタイムですやしの木


4月のスタート時期に比べると、どの子も『できた!!』がたくさん増えました。レッスンの始まる前に泣いていたお友だちは笑顔で道場に来てくれるようになり、目が合うとニコッと微笑んでくれる子ども達です。親子のコミュニケーション、お友だちとのコミュニケーション、先生とのコミュニケーション…人と人とのふれあいが大切な幼少期です。そして継続は力なりキラキラ子ども達はスポンジのように色々な経験体験したことをぐんぐん吸収しています。これからの成長が益々楽しみですラブラブ


7/1から次期(9〜12月期)の募集が開始しています。詳しくはスポセンのHPをご覧ください。

https://www.chuo-sports.jp/schools/

1年間の中で季節プログラムが盛り沢山の第2期レッスンです音符親子で笑顔になれること間違いなしです。沢山のお申込みお待ちしておりますハート


今期(4〜7月期)スポセンのレッスンも最終回レッスンの1回になります。

Bクラス→7月10日(水)

Aクラス→7月17日(水)

初回お撮りした親子写真カードのお渡しもあります。楽しみにしていてくださいねラブラブ皆さん、元気にお会いしましょう!!


スポセンで出会えた親子さん

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈