ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu limaのmariですウインクブログにご訪問いただきありがとうございますハート

今年の梅雨入りいつかな?
真夏のようなギラギラとした日差しが続いたり、豪雨だったり…まだ梅雨入りしてはいませんがジトジトの気候で身体がだるくないですか?
数年前から肩&腕の調子が悪く、夜中も痛みで起きたりえーん急な動きにピキーンと電流が走ったりえーん手を添えないと腕が上がらず…ただ今リハビリ通いをしています。治るだろう!っとほったらかしにしたらやっぱりダメですね。皆さんも体調がいつもと違うと感じたら早めに受診してくださいね。
まずは健康第一ですキラキラ
元気が1番☝️
笑顔が1番☝️
楽しいが1番☝️
『今』の自分を楽しみましょう!

定期クラスのわいわいハワイアンリトミックの大好きなohana達に週1回会えるのがとっても楽しみの私ラブあれもこれもみんなと楽しみたいといつも盛り沢山の45分レッスンです音符今回は梅雨時期の製作をプログラムに取り入れました。

カエルのギロでクワックワッ導入OKOK製作は『カエルさーんカエル』でした。

指先をしっかり使ってママやパパと一緒にぺったんこ☝️

手指は第2の脳と言われるように、指先を使うことにより脳に刺激を与えます。大人にとっては簡単なシール貼りですが、小さな子どもにはまだまだ難しい作業。みんな真剣な表情でした。

可愛いカエルちゃんの出来上がり〜拍手

フーフー吹いてカエルのベロがビョ〜ンと出すよー気づき

ストロー=吸うだから最初は吸っちゃうお友だちそうだよね!いつもは吸うもんねアセアセ『今日はフーフー吹くよー』何度かやっているうちに上手に吹けるようになりました拍手ただねぇ〜…手作り製作だから、ベロがクルッと戻らないのが残念だったガーン色々な材料で作ってみたけど、子どもの息の吹き入れで伸びるのは折り紙だったの。ベロを戻すのは手動でママ達に協力をしてもらいました。

こちらもお手製『パンケーキ🥞』のプログラム音符しっかりと指先を使うボタンパッチンが入っていますよー。

ハンドルが水中眼鏡に変身気づきどんなお魚が見えたかな?ホヌっちも見えた?

カメのホヌっち遊びにきてくれました🐢カメ(ハワイ語でホヌ)は海の守り神なんだよー波そして、わいわいを卒業したお友だちも時々参加をしてくれます。卒業してもこうして成長した姿が見られるのが嬉しいです。

お誕生日おめでとう



わいわいハワイアンリトミックのお誕生日会はくす玉パッカーン🎊レッスン中もずーっとお誕生日の冠をかぶってくれていた

可愛いgirlsラブラブ

お腹にいる頃からのお付き合いのNちゃん。Nちゃんの周りはいつも笑顔がいっぱいラブラブママとハワイアンリトミックを楽しんでくれてありがと飛び出すハート

恥ずかしがり屋さんのHちゃん。でもレッスンで見せてくれる笑顔はキラキラしているよキラキラママとハワイアンリトミックを楽しんでくれてありがと飛び出すハート


これからも元気いっぱい大きくな〜れ

わいわいハワイアンリトミックのお教室をスタートして7年虹たくさんの親子さんに支えられ、たくさんの笑顔に囲まれています。わいわいohanaが大好きハートな私です。
次回のわいわいレッスンは
🦩西新井クラス→6月21日
🐬江北クラス→6月28日  です。

わいわいohanaに会えるのを楽しみにしています。

わいわいハワイアンリトミックで出逢えた親子さんに感謝キラキラ

MAHALO🌈