ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただきありがとうございますハート

Wednesday
中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室の第5回目レッスンが
Aクラス→6月5日
Bクラス→6月12日
にありました。
今年の梅雨入りは遅いですが、レッスンでのお歌は梅雨時期ならではのお歌を歌っています。今週末にはやっと梅雨入りかな?
今回は"にじ"の絵本をみんなで見ましたよー虹しっているお友だちやママさんは一緒に歌ってくれました。ありがとう飛び出すハート

第5回目レッスンの様子をみれば、ハワイアンリトミックのALOHAタイムがどれだけ楽しいかわかっちゃいますよーラブラブ
子どもだけでなくママやパパもみんな笑顔です。どうぞご覧くださーい!!

  キッズクラス


レッスンの前後は子どもやママ達とおしゃべりTIME。ウクレレに興味津々👀お友だちもポロ〜ン♪と鳴らしてみました。

ひらひら水玉の魚さんが大きな口を開けて泳いでくれました笑い泣き(いつも無茶振りにお付き合いをしてくれるママ達です。ありがとー飛び出すハート)

子どもも大人も元気いっぱいダンスTIME

みんなとっても上手なんです拍手

広い道場でお散歩リトミック♪大きなカエル🐸小さなカエル🐸で両足ジャンプ💨

大好きなパラバルーンラブラブ色々な表情を見せてくれました。

寝転んだり乗ったり…楽しいが伝わってきます。

  ベビークラス


1番小さなお友だちのクラスはお休み0人今期は出席率がとても良いベビーAクラスです拍手

ベビーBクラスはポンポンダンスに挑戦キラキラお片付けが自分達で出来るようになってきましたよー飛び出すハート

マラカスでリズム遊び音符

パパやママに抱っこしてもらって

ゆらゆら〜

ベビーBクラス(1歳〜1歳5ヶ月)のお友だちもまだまだ抱っこが大好きなようです。

みんなの笑顔がキラキラしてるでしょラブラブ

子どもだけでなくパパやママにもパラバルーンの中に入ってもらい童心に帰って楽しんでもらいました飛び出すハート


第5回目レッスンも笑顔いっぱいのALOHAタイムでした

ご参加ありがとうございましたラブラブ


今期も残すところAクラス→3回、Bクラス→2回となりました。

第6回目レッスンは簡単な製作予定です流れ星楽しみにしていてくださいね。


みなさん、元気にお会いしましょうねウインク


ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈