ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

Wednesday
中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室の第4回目レッスンがありました音符
Aクラス→5月22日
Bクラス→5月29日
全4クラスとも元気いっぱいの子ども達やママさんパパさんがご参加くださいました。
第4回目レッスンは『シフォンスカーフ遊び』です。
ふわふわするスカーフ、透けているので小さなベビーちゃんも怖がらず安心して遊べましたよー気づきスカーフ遊びの1番人気は、やっぱり"いない いない ばぁ〜"
でした。キッズクラスは凧揚げのように元気いっぱい広い道場を駆け回りアセアセどのクラスも笑顔溢れるALOHAタイムになりました。

  キッズAクラス

みんなで泳いでアロハ島に到着🏝️

『みんなー気づきくじらがきたよー』ママ達も一緒にレッスンを盛り上げてくれます。

スカーフから見た景色はどんなだったかな?

いないいないばぁ〜飛び出すハート

お水をあげたら綺麗なお花が咲きましたチューリップ

  ベビーAクラス


ふれあい遊びからスタート!

抱っこでサークルダンスルンルン

いないいないばぁ〜飛び出すハート

マラカスの楽器遊びもふりふりしてはパクッとしちゃうベビーちゃんです。

  キッズBクラス


こちらはシマシマ魚とカラフル魚が泳いできたよー爆笑ママ達、ありがとー気づき

いないいない〜

ばぁ〜飛び出すハート

みんなで『よーいドン!』ママから離れて活動出来るようになってきたね拍手

  ベビーBクラス


場所に慣れ、人に慣れて歩くのが上手になってきているベビーBクラスの子ども達。

いないいない〜

ばぁ〜飛び出すハート


今回のレッスンも親子、お友達、先生とたくさんコミュニケーションをとって笑顔がたくさん見られました。

ご参加ありがとうございましたラブラブ


今期も半分が終わり、明日から6月です。

梅雨の季節ですので、外遊びやお散歩が出来ない分ハワイアンリトミックで身体を動かしてココロもカラダもぽかぽかにしていきましょう!!


次回レッスンは

Aクラス→6月5日

Bクラス→6月12日  ですよー気づき

皆さん、元気にお会いしましょうねウインク


ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈