ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

やねよりたかい こいのぼり🎏

中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミックのレッスンは季節プログラムを楽しみましたよー気づき
子ども日は過ぎてしまいましたが、子ども達の健やかな成長を祈って、5月8日(水)にAクラスのみんなでハワイアンなこいのぼり作りをしました。
ご参加ありがとうございましたラブラブ

  キッズAクラス

みんなでアロハ島🏝️に泳いで上陸アセアセ

ママくじら🐳が大きな口を開けて泳いできたよー気づきHくんママー!ご協力ありがとうございましたラブラブ

ママと一緒にダンスTIMEルンルン

一緒にダンス出来るのも今でしょ!!ママ達が笑顔で参加をしていると『楽しい』が子どもに伝わります。ぜひ、今の子育てを楽しんでね音符

みんなで合わせて『3.2.1.それー気づき


おおきいまごいは おとうさん🎏


みんなこいのぼりを作りました🎏カラフルなお花をペタペタ、ペタペタ…

ハワイアンこいのぼり🎏の完成キラキラ集合写真を撮ろうとしたら…なんとこいのぼりが泳ぎだしちゃった笑い泣き

子ども達の発想でどんどん展開していったこいのぼり製作🎏そんな遊びの天才の子ども達のその時の感情や行動に出来る限り寄り添いたいラブ広い道場に2匹のこいのぼりが元気いっぱい泳ぎました🙌

最後に飾ってはいポーズカメラ

これからも元気いっぱい大きくな〜れ飛び出すハート


  ベビーAクラス


絵カードに興味津々ハイハイママの元を離れてそれぞれの移動手段で行動し始めているベビーちゃん達ですラブラブ

ベビークラスは抱っこでサークルダンスルンルン


ちいさいひごいは こどもたち🎏


ベビークラスはママにご協力をいただいてお花をペタペタ☝️カラフルなお花がパラパラっと舞うと目で追っているベビーちゃんでした👀


おもしろそうに およいでる🎏


ハワイアンなこいのぼり🎏完成キラキラ

ベビークラスはキッズクラスのこいのぼりも貼ってあったので4匹と記念撮影カメラ

これからもすくすく元気いっぱい大きくな〜れ飛び出すハート

パラバルーンの中に入って楽しむベビーちゃんが増えてきました拍手


こいのぼり製作をしている時から可愛い寝顔を見せてくれたRくんおやすみ

ベビークラスならではのお昼寝TIMEzzz


毎回、小さくて可愛いベビーちゃん達に癒されてますラブ


Aクラス第3回目レッスンもたくさんの親子さんの笑顔が見られました。ありがとうございましたウインク


第4回目レッスンは

Aクラス→5/22 Bクラス→5/29 です。

皆さん元気にお会いしましょうねハート


ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈