ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

Wednesday(3/6)
中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室Aクラスの今期(1〜3月期)最終回レッスンがありました音符
4月から入園のお友だちが多く、今回でハワイアンリトミック教室を卒業しました🌸毎期継続をしてくれて長いお付き合いの親子さんもいます。定期的にお会いすることが出来ず寂しいでが…皆さんとALOHAの時間を一緒に過ごせたこと、たくさんのご参加の皆さんが笑顔でハワイアンリトミックを楽しんでくれたことは担当インストラクターとしては嬉しい限りです。
最終回レッスンもスポセン道場に笑顔の花が満開になりましたハート

  キッズAクラス

最終回ということもあり早めに到着の子ども達が多かったです。そして、なんとお休み0人キラキラみんな元気に来てくれてありがとうラブラブさぁ〜みんなでALOHA〜レッスン楽しむよー飛び出すハート

子どもと大人が楽しむ空間って素敵キラキラ一緒になんでもやってみるって大事なんだよね!子ども達はママの笑顔が大好きラブラブ

元気いっぱいに2曲踊るとカラダもココロもぽかぽかになるね太陽

お片付け名人の子ども達。みんなでわっしょい気づきわっしょい気づき運んでお手伝いをしてくれます。いつもありがとうラブラブ

はらぺこあおむしの絵本TIME🐛ウクレレ&お歌、みんなのマラカスもあり素敵な絵本TIMEになりましたキラキラ

楽器遊びも楽しみました♪ウクレレの音をしっかりと聞いて『しー🤫』STOPが出来ました拍手


あれ!?後ろの壁がいつもと違う👀素敵に飾られてるよキラキラ親子写真を飾らせていただきましたカメラ

キッズAクラス星ありがとう


ハワイアンリトミック教室にご参加ありがとうございましたラブラブ幼少期の思い出の1つになってくれたら嬉しいですラブラブ

キッズAクラスの皆さん!ありがとうございました飛び出すハート

  ベビーAクラス

可愛いベビーちゃんクラスハイハイまだまだ小さなベビーちゃんをひょいっと高いたか〜い上矢印上矢印上矢印

場所や周りの大人にも慣れて笑顔も増えてきていますニコニコ

ベビークラスはシフォンスカーフ遊びをやりましたよ。

いないいないばぁ飛び出すハート透けて見えるからベビーちゃんも安心して遊べるね。

スカーフから見る景色はどんなだったかな?

抱っこでサークルダンスも今の楽しみ方。あと数ヶ月したらママと手を繋いで楽しむ子もいるかもね!

ベビーAクラス星ありがとう

ママと一緒にハワイアンリトミックに通ってくれてありがとうラブラブ

パラバルーンの中に入って楽しむベビーちゃんが増えました拍手

ベビーAクラスの皆さん!ありがとうございました飛び出すハート


ママ達と一緒に可愛い子ども達の成長を見届けられて嬉しかったです。子ども達はぐんぐん成長します!!我が子の『今』に寄り添って、子育てを楽しんでくださいね。

辛くなったり悩んだりした時は、スポセン道場に遊びにいらしてください。これからも陰ながらになってしまいますが、子ども達の成長を応援しています📣

そして、皆さんの4月からの新生活を応援しています📣


2024年度のお教室が4月からスタートします。お申込みくださった皆さん、ありがとうございます。一次募集は終了していますので、定員に達していないクラスのみ二次募集があります。詳しくはHPをご覧ください。https://www.chuo-sports.jp/schools/

たくさんの親子さんと出会えますように…


スポセンで出会えた親子さん

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


BIG  MAHALO🌈