ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

あいパルハートありがとう
約8年間ハワイアンリトミック講座の担当をさせていただきました。今期をもってmizuho&mariの私達はあいパルを卒業し、新しいayaka先生&eri先生にバトンタッチさせていただきます。
あいパル最終回レッスンの3月5日(火)も高出席率で沢山の親子さんが参加をしてくださいましたラブラブ
今回はみんな共同製作で桜の木を作りましたよ桜

  ベビーAクラス


Aクラスの桜の木が満開になりました桜ママと一緒にハワイアンリトミックを楽しんでくれてありがとうラブラブ

ハンドルを持って『Hawaiiをドライブ』みんなでGO!GO!ママとの笑顔になれるふれあい遊びです🚌

時にはシフォンスカーフ屋さんに変身する私笑い泣き『いらっしゃい!いらっしゃい!今日は綺麗なスカーフだよー気づき何色にしますか?』


ポンポンダンスも盛り上がりましたルンルン

お花紙をひらひらにぎにぎと遊んでから桜の木作り🌸上手に出来ました拍手

  キッズBクラス


Bクラスのみんなと桜の木の前でパシャカメラ元気いっぱいのキッズクラス!ママと一緒にハワイアンリトミックを楽しんでくれてありがとうブルーハーツ

ウクレレと歌に合わせてシフォンスカーフをひらひらちょうちょ

使った後はお片付け!半分こ半分ことちょっと難しいシフォンスカーフたたみも子ども達がやります。みんな上手に出来ました拍手

レッスン中の子ども達の声はできる限り耳を傾けます👂やりたい『今』の気持ちを大切にねハート

ぎゅぎゅペタペタと桜の木に花が咲き始めましたよー飛び出すハート4月から入園のお友だち、おめでとうございます🌸

  異年齢Cクラス


Cクラスの桜も満開🌸みんな笑顔でハイポーズチョキ誰でもOK異年齢クラスのお友だち、ママとハワイアンリトミックを楽しんでくれてありがとうラブラブ

mizuho先生もeri先生もシフォンスカーフ屋さんに変身!!

最高の笑顔だねキラキラあいパルレッスンで沢山の子ども達&ママ達の笑顔が私にパワーを与えてくれて8年間という長く担当講師を務められました。

今期のクラスの最後の共同製作桜お兄さんお姉さん達、小さな子の分も頑張ってくれましたラブラブ


隣にはいつもmizuho先生がいて、元幼稚園教諭の私達は考え方が似ているところがあり【あ。うん。】の呼吸で安心感抜群でご案内できました。実はね、私と末っ子ちゃんのハワイアンリトミックの先生もmizuho先生だったのです爆笑

小さかった末っ子ちゃんも4月から5年生になります。あっという間に成長をしちゃう子ども。24時間の子育ては楽しいばかりではなく大変なこともあります。でもねー、元気に生まれて元気に育ってくれるのは当たり前じゃないんだよ!我が子と甥っ子がお空に帰っていった経験がある私が思うこと!元気に育ってくれていることに感謝しよう!そして、一生子育てが続くわけではないから『今』の我が子に寄り添って欲しいラブラブママになれたから、子育て楽しんで欲しいです。でも、一人で頑張らず悩みごと、心配ごとは誰でもいいから話してね。私でよかったらいつでもお話し聞くよー飛び出すハート

ラブレター

hawaiian.lulu.lima2016@gmail.com


あいパルで出会えたたくさんの親子さんありがとう飛び出すハート

たくさんの笑顔をありがとう飛び出すハート

mizuho先生ありがとう飛び出すハート


ハワイアンリトミックの最高の思い出になりましたキラキラ

令和6年度からあいパルハワイアンリトミック講座を担当してくれるayaka先生&eri先生、2人のカラーでハワイアンリトミックを楽しんでくださいねラブラブ引き続き、あいパルハワイアンリトミックをよろしくお願いしまーす飛び出すハート


あいパルで出会えた親子さんに感謝キラキラ

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


BIG  MAHALO🌈