ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

Wednesday
中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室の第4回目レッスンがありました。
Aクラス→2月22日(水)
Bクラス→2月29日(水)
両クラスとも笑顔いっぱいのALOHAタイムになりましたよー飛び出すハート

  キッズクラスA&B

今回のキッズクラスは小さなタンブリンを使って、リズム遊びをやりました音符

キッズAクラスルンルンダンスTIME

お片付けもバッチリなキッズクラスですOK

キッズBクラスもみんなでダンスTIMEルンルン

使ったらお片付け!みんなで所定の位置までわっしょい気づきわっしょい気づき運んでくれるちびっ子先生達ですラブラブ

お散歩リトミックでは、特急列車が通過する時は壁にぺたんこ新幹線

こちらのBクラスでは、ママ達の長〜い電車が通りましたよー笑ママ達、いつもご協力ありがとうございますラブラブ

パラバルーンの上にも乗って楽しんじゃいましたぁ飛び出すハート

  ベビークラスA&B


まだまだひょいと高いたか〜いが出来るAクラスのベビーちゃん達ニコニコ

Bクラスになるとあんよが上手な子が増えて、同じふれあい遊びだけど雰囲気が全然違いますね歩く

抱っこでサークルダンスも腕の中にスポッと抱っこ出来るベビーちゃん達ニコニコ

1番小さいお友だちのクラスです。

Bクラスでは手を繋いでダンスをする子もいれば抱っこの子も!

ポンポンダンスにも挑戦キラキラふりふりしてダンスを楽しむ姿も見られるようになりました拍手

まだまだ抱っこのAクラスのお散歩リトミックは、ウクレレが止まったら近くのお友だちと『こんにちは』をしましたよ。


どのクラスもそれぞれの楽しみ方でALOHAタイムを過ごしてもらっています。

みんなちがってみんないいラブラブ


今期(1〜3月)レッスンもラスト1回になりました。ベビークラスから通ってくれていた親子さんが入園の為、ハワイアンリトミックを卒業していきます。また、4月から仕事復帰のママが多いベビークラスも卒業の方々がいらっしゃいます。

スポセン親子ハワイアンリトミックはいかがでしたか?少しでも親子の楽しい場所、ママ達にとって癒しの場所になっていたら嬉しいです。

最終回レッスンはお休み0人でみんなでALOHAタイムを楽しめたらと思います。体調管理よろしくお願いいたします🙏

元気にお会いしましょうねウインク


4月から始まる令和6年度第1期の1次募集が締め切りました。お申込みいただいた皆さんには、もうそろそろ施設からご連絡があると思います。また、2次募集は3月21日実施予定です。空きのあるお教室は3/20にHPや館内掲示予定だそうです。

お申込みをお忘れの方、チェックしてみてくださいね!

詳しくはこちらをご覧ください。https://www.chuo-sports.jp/schools/


スポセンで出会えた親子さん

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈