ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

第3回目レッスンが雪の為休講になってしまったので、あいパルっ子達に会うのは3週間ぶり!今回も高出席率でしたよ拍手
元気いっぱいのあいパルっ子達&ママ達とハワイアンリトミックを楽しみました飛び出すハート

今回は4月から担当してくれるayaka先生&eri先生がレッスンを進めてくれました。季節の製作をプログラムに盛り込んだレッスンでしたよペンギン


ハンドルを持ってみんなでハワイをバスで巡ります🚌GO!GO!

ベビーAクラスは抱っこでサークルダンスだよルンルン

キッズBクラスは子どもも大人も元気いっぱいにポンポンダンスルンルン

異年齢Cクラスはベビー&キッズクラスのプログラムを盛り込んでいますルンルン

どのクラスもお片付けが上手になりました拍手

❄️季節製作❄️

紙コップのペンギンさん🐧シールをペタペタ貼って、可愛いペンギンの出来上がりキラキラ

ベビーAクラス

キッズBクラス

異年齢Cクラス


さぁ〜!作ったペンギンを持ってお散歩だよーペンギン

可愛いペンギンの出来上がりペンギン

ベビーAクラス

キッズBクラス

異年齢Cクラス

最後はパラバルーン遊びで笑顔いっぱい爆笑


今期のあいパルレッスンもラスト1回になりました。そして、mizuho&mariのWインストラクターでご案内するのもラストです。クラス増設に伴い、mizuho先生と一緒に担当インストラクターになったのが2016年の6月。

https://ameblo.jp/lulu-lima2016/entry-12169232601.html

この約8年間にコロナで休講になったりと色々なことがありました。

たくさんの親子さんとの出会いに感謝ですキラキララストレッスンもALOHAいっぱい、笑顔いっぱい、ご参加の皆さんに楽しいハワイアンリトミックをご案内させていただきます飛び出すハート


あいパルレッスン→3月5日(火)

元気にお会いしましょうねウインク


あいパルで出会えた親子さん

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈