ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

Wednesday(2/7)
中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室Aクラスの第3回目レッスンがありました音符
先日、東京でも雪が降りましたね雪だるまそんな寒い日に我が家は大事件!文鳥の『ふぅちゃん』がいなくなってしまいました🐧なんで逃げてしまったかというと…末っ子ちゃんがふぅちゃんに雪を見せたくて玄関に連れて行ったら逃げてしまったガーンと。そりゃ、鳥だもん!!玄関開けたら飛んでいくよね?優しい気持ちからの行動でしたが、ため息をついてしまった私です。文鳥ってハワイでは野鳥なんです。寒いのが苦手な鳥なのよ🐧しかも、ふぅちゃんはお姉ちゃんの鳥なの🐧雪の中、何時間も探しましたアセアセ末っ子ちゃんも泣きながら探していましたが見つからずえーん
翌日、家の前で雪遊びをしていた末っ子ちゃん達。ふぅちゃん見つかったぁ〜気づき
駐車場のところにいたのを見つけました。何度もその場所を探したけどいなかったのに…帰ってきてくれました。丸一日、寒い雪の中でよく頑張った拍手とても人懐っこい文鳥ふぅちゃんです🐧


ハワイアンリトミックでも雪遊び雪だるまから話が逸れてしまいましたアセアセ

Aクラスのレッスンレポスタート!!

  キッズAクラス

『おはよー気づき』と元気いっぱいのあいさつで道場に来てくれる子どもたち。みんなとタッチパーして、コミュニケーションからスタートします。

隔週のレッスンですが、ダンスが上手になってきてます。ママと一緒にダンスTIMEは楽しいねルンルン

同じ振り付けじゃなくてもOKOKその子がカラダでリズムを感じて楽しむのが1番ですキラキラ

みんなで合わせて『3.2.1それ〜💨』ママから離れて集まって活動が出来るようになりました。

❄️季節の製作❄️

毎期ごとに1回、季節の製作をプログラムの中に入れています。今回は雪だるま雪だるま

指先を使ってシールをぺったんこ☝️同じ素材のモノを使っても、雪だるまのお顔はみんな違うんだよ飛び出すハート出来上がったら…

雪だるま雪だるまに変身〜ラブラブ可愛いラブ

さぁ、お次は雪遊び❄️

雪が降ってきたよー気づき雪合戦だぁー❄️

全集中で雪だるま作り雪だるま意外と難しいのよねぇ〜

最後はパラバルーンで雪飛ばし❄️面白すぎるぅ〜。子どもも大人も大笑い笑い泣き


  ベビーAクラス

可愛いベビーちゃんたちに今回も癒されましたぁラブ

ママとゆらゆら〜

みんなのお顔が近くなったり遠くになったり楽しいねラブラブママに抱っこしてもらってダンスするのもあと1〜2年かな?色々なことが出来るようになって成長するのも嬉しいけど…寂しさもあるんだよなぁタラー


❄️雪だるま作り❄️

ベビーちゃんはママと一緒にぺったんこ☝️シールをパクッアセアセそうだよね…なんでもお口に入れるお年頃。ママたちが上手にサポートしながらの製作TIMEでした。

可愛いベビー雪だるまの出来上がり雪だるまあれ??ママ雪だるまもみっけた🔍

雪玉が出てきたよー!触ってみよう❄️

にぎにぎ❄️こちらは大人が全集中して雪だるまに挑戦!!パラバルーンでも…

子どもだけでなく大人も楽しんじゃうのがハワイアンリトミックルンルン最後は大人だけで雪玉飛ばしダッシュなんと天井まで届いちゃうぐらい飛びましたぁ笑い泣き楽しかったぁラブラブ


ハワイアンでも雪遊びを楽しんだレッスンになりました音符ご参加、ありがとうございました。

4月から始まる令和6年度のお教室の申込みがスタートしています。詳しくはHPをご覧ください。

https://www.chuo-sports.jp/

スポセンハワイアンリトミックでたくさんの親子さんに出会えますように…キラキラ


ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈