ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

あいパル(上戸田地域交流センター)のハワイアンリトミック講座1月16日(火)からスタートしましたよー気づき
あいパルがHawaiiになる日やしの木
今年度最後の期になります。そして、ご参加の皆さんには直接お伝えしましたがmizuho&mariのWインストラクターも今期であいパルを卒業します。4月からあいパルのハワイアンリトミック講座を担当してくれるのは優しいオーラがキラキラのあいパルハワイアンリトミックに通ってくれていたママのeri先生、私達と同じ幼稚園の先生だった笑顔の素敵なayaka先生ですキラキラ今期は4人でご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いしますラブラブ

  ベビークラスクラス


ママのお膝にちょこんと座ってふれあい遊び。ぜひ、お風呂タイムや寝る前のおうち時間で取り入れてみてねーラブラブ

大好きなママに抱っこをしてもらってサークルダンス音符みんなのお顔が近くなるとニコッと可愛いお顔を見せてくれましたニコニコ

ベビーちゃんもポンポンダンスに挑戦!!レッスンの中に何度か『お片付け』があります。遊びながら『使ったらお片付け』が身に付きますよー気づき

ママと一緒にお片付けやハンドルは『ちょうだいな』『どうぞ』で渡してもらいます。まだ手放せない時もあります。それでもいいんですOK無理にお片付けはさせません。子ども達の『今』の気持ちが1番キラキラでもねー、テンポの良いプログラムになっているから次のアイテムが出てくると自然と放しているんだよねうさぎのぬいぐるみ

ベビーAクラスの皆さんとパシャカメラ

  キッズBクラス


元気いっぱいのキッズクラスのお友だち。ママと一緒にポンポンダンスを楽しみました音符

今期から新しい曲に挑戦だよキラキラ

キッズクラスになると自分達でお片付けが出来るようになります拍手

そしてね、自分のだけでなくみんなで先生達のお手伝いもやってくれるちびっ子先生です。いつもありがとー飛び出すハート

キッズBクラスの皆さんとパシャカメラ

  異年齢Cクラス


今回のCクラスはキッズよりのお友だちが多いのでキッズプログラムを盛り込みました。だから、ポンポンダンスもキッズクラスと一緒ブルー音符ダンスの後はみんなで『1・2・3・それ〜』の掛け声で投げました

お片付けが上手に出来ました拍手

またまた、ちびっ子先生!発見💡

お名前呼びのタンブリンを一緒にお友だちのところまで持っていってくれたBOYSニコありがとー飛び出すハート

子どももmizuho先生も楽しそうラブ

異年齢Cクラスの皆さんとパシャカメラ


あいパルの大人気講座ハワイアンリトミックやしの木今期も全クラス満員御礼キラキラ親子さんで楽しんでくれてありがとうございますラブラブ今期もALOHAいっぱい笑顔いっぱいハワイアンリトミックをご案内します。

みなさーん!どうぞよろしくお願いします!!


寒い日が続きますが、風邪などに気をつけて次回1/30(火)元気にお会いしましょうねウインク


あいパルで出会った親子さん

ALOHAの楽しい時期に感謝キラキラ


MAHALO🌈