ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

Wednesday(1/10)
中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室第3期(1〜3月期)Aクラス始まりました音符
寒くなり体調不良の方が多い中、出席率がGOODグッでしたよー気づき
元気いっぱいな子ども達の声がスポセン道場に響き渡りました!!

Aクラスのみなさーん!
今期もどうぞよろしくお願いしますラブラブ
笑顔いっぱいのALOHAタイムを一緒に過ごしましょうね飛び出すハート

  キッズAクラス

な、な、なんとお休み0人拍手道場に到着すると『おはよー気づき』と駆け寄ってくれる可愛いキッズクラスのお友だち。レッスン前からタッチをしてくれたりと講師とのコミュニケーションバッチリですOK

みんな大きく成長しています。高いたかいは『おっとっとアセアセ』ママ達、頑張ってくれました拍手

みんなでダンスTIMEだよー気づき

もちろん、ママも一緒に踊りますブルー音符今年度最終回期なので、盛り上がる曲を選択!!


楽器が大好きなBOYSキラキラ

初回レッスンは恒例のフォトプロップス作りカメラ"yumiko先生スタジオ"で親子写真を撮りました。お写真カードは最終回レッスンにお渡ししますので楽しみにしていてねラブラブ

人気プログラムの『パラバルーン』わくわくしながら私の反応を楽しんでくれる子ども達。キラキラしている眼差しが見られる瞬間ですキラキラママ達、見逃がさないでね!

子どももママも笑顔いっぱいハワイアンリトミックを楽しんでくれましたぁ飛び出すハート

*キッズAクラスの集合写真を撮り忘れましたアセアセごめんなさいショボーン次回撮りまーす。


  ベビーAクラス

1番小さな子ども達が通ってくれるベビーAクラス。6ヶ月〜11ヶ月の可愛いかわいいベビーちゃん達。毎回そうですが、このクラスは初めましての親子さんが多く、初回レッスンはベビーちゃんよりもママ達の緊張感が伝わってきます。でもねー、ハワイアンな衣装を見ると皆さん笑顔になってくれるんですラブママ達の気持ちの変化を見られるのも嬉しいのです。


ママと一緒にふれあい遊び。ウクレレに合わせてお歌や手遊びで笑顔になりました

ベビークラスならではの抱っこでサークルダンス音符

ねー、ママ達の笑顔が素敵でしょラブ

『これはなんだ?』それぞれの移動手段で取りにきてくれました。

まだまだ手にしたのをパクッとするベビーちゃん。『安心してください!消毒済ですグッ』段々と振って楽しむ姿が見られます。今からベビーちゃん達の成長が楽しみです。楽器遊びでは季節の歌を取り入れて歌っています。ベビーちゃんの1番はママの歌声音符ぜひ、一緒に歌ってママの歌声を聞かせてあげてくださいね。

こちらのクラスでもフォトプロップス作りカメラお名前の他にも一言添えてくれました。

・バナナ大好き

・初めてのハワイアンリトミック

・歯が生えてきた

・リトミック大好き

・ずり這い中

などなど、今のベビーちゃんの様子を書いてくれて記念の親子写真になること間違いなしラブラブ

しっかりyumiko先生に目線がいってますね👀初回からバッチリですOK

ベビーAクラスの皆さんとパシャカメラ


嬉しいことに水曜日Aクラスは満員御礼キラキラたくさんのお申込みをありがとうございました。これから寒い日が続くと思いますが、スポセン道場はいつもあったかいHawaii気分やしの木カラダもココロもポカポカだよー。今期もたくさん笑って、ご参加の親子さん達とALOHAタイムを楽しみたいと思いますウインク


Aクラスのみなさーん

よろしくお願いしまーすラブラブ


体験レッスンも出来ます(定員に達していないクラス)ハワイアンリトミック未体験の親子さーん気づき遊びにきてね!!

詳しくはスポセンのHPをご覧ください。

https://www.chuo-sports.jp/schools/


みんなでALOHAしよう〜🤙🏼


アナログの私ですが…Instagramもやってまーす!覗いてみてね〜飛び出すハート


スポセンで出会えた親子さん

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈