ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

Merry Christmas

キッズBクラスに続き、お次は

  ベビーBクラス(12/21)

レッスン始まる前から嬉しいことがありしたラブそれはね…ママさんからみんなでつけたらクリスマスレッスンクリスマスツリーが盛り上がるかも爆笑とクリスマスのおしゃれ眼鏡をもってきてくれました。自分のことだけでなく、みんなの分までご用意してくれたお気持ちが嬉しいです。Tちゃんママありがとうございましたラブラブレッスンのお写真をよく見てね👀ママ達に注目よ!!

歩くのが上手になったベビーBクラスのお友だち。動きがキッズクラスのようになりました。

サーフボードにのってGO!GO!ママの高いたか〜いが大好きな子ども達ですラブ

リズムに合わせて身体をゆらゆらする子

ポンポン持ってふりふりが上手になりました拍手

使った後はお片付け!!楽しみながら身に付いてきましたよー気づき

わっしょい気づきわっしょい気づきって運んでくれるお友だちも増えましたグッ

ママと一緒にサークルダンスも抱っこではなく手を繋いで踊ってくれるお友だちも増えましたOK

鈴の音に集まる子ども達歩く興味津々でじーっと見ています👀みんなでクリスマスソング『ジングルベル』を歌ったねクリスマスベル

大きなクリスマスツリーに飾ってある親子写真をママと一緒に取って…みんなで記念写真カメラ

ベビーBクラスの皆さん!ご参加ありがとうございましたラブラブ

大きなパラバルーンでゆらゆらふわふわ

中に入るとこの時期ならではの髪の毛が逆立って、みんなで笑顔いっぱいになるんだよね笑い泣き


ママ達同士も仲が良いベビーBクラスの親子さん。ハワイアンリトミックでお知り合いになった方達もいらっしゃいます。そんなママ同士のコミュニケーション姿をみると嬉しく思いますラブラブ自由気ままに道場を歩き回る子ども達ですが、今期レッスンでは、1人で『出来た拍手』がたくさん増えました。これからもっともっと『出来たキラキラ』が増えていきますよー気づき子ども達の成長が楽しみです。


ただ今、スポセンでは次期(2024.1〜3月期)の募集をしています。空きのクラスは


火曜クラス→ベビーC.D、水曜クラス→ベビーA.Bクラスです。ベビークラスはまだ空きがあるので間に合いますよー気づき

そして、空きのあるクラスは体験ができます。一度、遊びにきてねーおいで笑顔になること間違いなしです。詳しくはスポセンHPをご覧ください。


12/21のレッスンをもちまして、今年のハワイアンリトミック教室は無事終了しました。たくさんのご参加ありがとうございましたウインク


素敵クリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー

サンタさんからのプレゼントが届きますように…朝が楽しみですねラブラブ

そして、良いお年をお迎えください。


1月に元気にお会いしましょう!!


スポセンで出会えた親子さん

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO NUI LOA🌈