ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

Wednesday(12/20)
またまたMele Kalikimaka(ハワイ語でメリークリスマス)クリスマスレッスンを楽しんだのは…中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室キッズBクラスの親子さんですクリスマスツリー
大人になってもクリスマスってワクワクしませんか?1週間前にやっとやっとクリスマスツリーを出した我が家ですが笑い泣き
サンタさんへのお手紙を靴下の中に入れた末っ子ちゃん(遅くなってゴメン)プレゼントが届きますように…

話が逸れてしまいましたアセアセ

  キッズBクラス

大きなクリスマスツリーにみんなのお写真が飾ってあるよー気づき

わくわくして探す様子が可愛いねラブラブ

ポンポンダンスでカラダがぽかぽか太陽

こうしてママと一緒に踊ることもあと何年かな?『今』の子育てを楽しんでくださいねルンルン

ちびっ子先生、いつもお片付けをありがとうございますラブラブみんなでわっしょい気づき運んでくれますよ。

今日の楽器は『鈴』聞こえるように"シャンシャン"ならしたら、子ども達の反応抜群キラキラ『なんだろう?』『次は何やるのかな?』あっという間に集まってくれました拍手

みんなでクリスマスソングを歌ったねルンルン

サンタさんのパネルシアターをみたら…

ママと一緒に親子写真を取りました。

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

キッズBクラスの皆さん!ご参加ありがとうございましたラブラブ

クリスマスソングも踊ったよー気づき

大好きなパラバルーンも楽しかったね爆笑

最後はみんなで『さよならALOHA』

みんなから離れていても、笑顔で『さよならALOHA』をやってくれていたお友だちみーつけたラブ


ALOHAタイムでクリスマスを楽しみましたラブラブ今日はクリスマスイブクリスマスツリーみんなのところにもサンタさんからのプレゼントが届きますように…素敵なクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスベルサンタトナカイ


スポセン親子ハワイアンリトミック教室キッズBクラスも今期無事に終了することが出来ました。たくさんとの親子さんと出会い、ハワイアンリトミックを楽しいと毎回継続いただけていることが嬉しいですラブラブ

1月からスタートする第3期のキッズクラスはすべて満員御礼です。たくさんのお申込み、ありがとうございますラブラブ

1月に元気にお会いしましょう!!


スポセンで出会えた親子さん

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


BIG  MAHALO🌈