ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

2023年ハロウィンレッスン最後は上戸田地域交流センター《あいパル》ハワイアンリトミック講座でした。
なんと、10月31日ハロウィン当日のレッスンでしたよハロウィン
9、10月期の最終回レッスンでしたルンルン

私達もハロウィン仕様でお出迎えでした。

ハロウィン🎃のパネルシアター を見てから…キャンディ🍬を作り

はい!どうぞ🍬

お腹が空いてるかぼちゃんハロウィンに、『はい!どうぞ』

mizuho先生のお話を聞いて…折り紙をくるくるうずまきにぎにぎグー

かぼちゃんハロウィン『はい!どうぞ』

見てみてー👀月齢によってこんなにアメ🍬の形が違うの!!約2歳ぐらいになるとこんなに器用に手でねじれるようになるんです拍手指先を使うって本当に大事ですよー。物をつまんだり、シール張りや紙をくしゃくしゃやビリビリ、にぎにぎ…お家時間に遊びながら楽しんでみてくださいね。

異年齢クラスもみんなで『はい!どうぞ』


あいパルっ子達とハッピーハロウィンを楽しみましたラブラブ

私の小さい頃はハロウィンはなかったなぁ〜笑い泣き幼稚園の先生をやっていた頃から製作やハロウィンをクラスでやるようになり、今では園全体でも取り入れているところが多いですよね。一度、子ども達にジャック・オー・ランタンハロウィン本物を見せてあげたくて、かぼちゃの中身をひたすら削り…かなり大変だったのも今では良い思い出です爆笑


最終回レッスンには、施設のアンケートにご協力をいただいています。

皆さんから心温まるメッセージラブ毎回、読ませていただいております。

一部ご紹介させていただきます下矢印

・近所ではここでしか体験できないハワイアンリトミック楽しかったです。

・作品作りがGOOD、次回も参加します。

・日常でも活用できる手遊びが覚えられてよかった。

・毎回どれを着てもらうか衣装選びが楽しかった。

・毎回とても楽しく参加できました。

・色々な内容をやっていただいて本当に感謝です。

・楽しく音楽や楽器に触れることができました。子どもも音楽やダンスが好きになりました。

・子どもがとても楽しんでいます。

・親子共にとても楽しい有意義な時間を過ごせました。何よりまり先生みずほ先生が温かく子どもを受け止めてくださるのがありがたいです。


満足率100%には、担当講師として本当に嬉しい限りです。今期もたくさんのご参加、たくさんの笑顔をありがとうございましたラブラブあいパルレッスンは毎回出席率が良く、mizuho先生とレッスン終了後『すごいねキラキラ』と話しています。

さて、あいパルの次期レッスンは、11〜12月期の全4回が11/7(火)からスタートします。ベビーAクラスとキッズBクラスは、あっという間に満員御礼キラキラ誰でもOK異年齢Cクラスは若干空きがあるようです(10/31現在)🈵になってたらごめんなさい🙏


あいパルハワイアンリトミックでまたどんな出会いがあるか楽しみです。

継続してくださった親子さん、はじめましての親子さん、元気にお会いしましょうね!!


ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈