ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

わいわい
ハワイアンリトミック
後期(10〜2024.3月期)がスタートしましたぁ飛び出すハート

西新井クラス→10/10(火)

江北クラス→10/13(金)

どちらのクラスにも新しいohanaが仲間入りし、初回レッスンは体験のお友だちもいて、賑やかなレッスンになりました音符

みんなでALOHA〜🤙🏼のあいさつをしたら、ママと一緒にふれあい遊びだよ。 

お名前呼びのタンブリン叩きルンルンみんな上手にできました拍手

わいわい大人気のプログラム『パンケーキ🥞』は、10月だからかぼちゃおばけが入ってるの🎃かぼちゃおばけだって、フライパンで焼いちゃうよー笑い泣き

みんなで輪になって楽器遊び『マラカス』

ママと一緒にシャカシャカ音符楽しかったね🪇

パラバルーンに手がとどきそうハートのバルーン

両手をバンザイしてとどきそうハートのバルーン


初回レッスン恒例のフォトプロップス作り

親子写真を撮らせていただきましたカメラ

江北クラス🐬お休み0人全員集合カメラ


元気いっぱい後期レッスンがスタートしましたよー。お教室の名前の通りわいわい笑顔の初回レッスンになりました。そして、以前通ってくれたママ達が、今度は下のお子さんと参加をしてくれて久しぶりの再会が嬉しかったですラブラブ


わいわいohanaのみなさーん!!

後期レッスンは、季節プログラム盛り沢山です。ALOHAの楽しい時間を大笑いしながら、一緒に楽しみましょうねラブラブ

どうぞ、よろしくお願いしますウインク


さて、次回レッスンはハロウィンレッスン🎃です。恒例のピニャータの出来上がり!!今年は【モンスター】だよーおばけ


西新井クラス→10/24

江北クラス→10/27

元気にお会いしましょうねラブラブ


わいわいで出会えた親子さん

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈