ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

Wednesday
中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック教室A&Bクラスの第3回目レッスンがありました。

読書の秋📖スポーツの秋⚽️食欲の秋🍠…朝晩涼しくなり、紅葉が始まりましたね!
今回のレッスンプログラムはミニうんどうかい日本アメリカ韓国フランスイギリスブラジルカナダ
スポセンの広い道場で身体を動かして、楽しみました爆笑

キッズクラスA&B
→風船パタパタ競争ハートのバルーン
ベビークラスA&B
→ハワイへlet's goやしの木
ミニうんどうかいの様子をご覧ください。

  キッズクラス

うちわでパタパタ💨

ママと一緒にパタパタ💨

あっちこっちへ飛ぶ風船をパタパタ💨

みんなで大笑いしながら楽しみましたぁ飛び出すハート

  ベビークラス


ハイハイやあんよ、ごろーんで

イルカイルカパイナップル🍍ハイビスカスハイビスカスを取りにいくよー💨

引っ張って取れたらハワイへlet's go💨

好きなところにペタペタみんなで飾り付けしました飛び出すハート


最後にクラスごとに集合写真カメラ





たくさんのご参加ありがとうございました飛び出すハートハワイアンリトミック親子さんの笑顔の時間になっていたら嬉しいなぁラブラブ
さて、次回レッスンは…ハロウィンレッスンハロウィンです。簡単な製作をやりますおばけ
仮装大歓迎ハロウィン2023年のハロウィンを一緒に楽しみましょうねルンルン

Aクラス→10/18、Bクラス→10/25
元気にお会いしましょう!!

こちらのクラスからもチャリティALOHA市場バザー品をお預かりしました。そのお気持ちが嬉しいです。ありがとうございました飛び出すハート 

みなさーん!ぜひ、遠足気分で当日は遊びにお越しくださいね。スタッフ一同お待ちしておりますウインク


スポセンで出会えた親子さん
ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ

MAHALO🌈