ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

最近、色々な出来事ややらなくちゃいけない事が重なり過ぎてアセアセ頭をフル回転しなくちゃいけないのに…空回りえーん
落ち着こう私!!大丈夫OKと自分に言い聞かせている日々を過ごしています。

こんな時だからなのか親子さんと過ごすハワイアンリトミックの楽しい時間がいつも以上に癒されていますラブ
安心感抜群のあいパルハワイアンリトミック講座音符mizuho先生との阿吽の呼吸で第3回目レッスンをご案内しましたぁ飛び出すハート
今回は『季節の製作』をプログラムに取り入れてのレッスンでしたよー。

ベビーAクラス


みんなでポンポンダンスルンルンママも一緒に楽しむのがハワイアンリトミックだよラブラブ

ベビークラスならではの抱っこでサークルダンスルンルン

おばけちゃん作るよー

お花紙をビリビリぎゅぎゅ、耳元でカサカサしたり五感を楽しみながらビニールにいれました。

手を使って…目玉👀と帽子、ゴムをつけたら

びょーーんおばけの完成おばけ


キッズBクラス

ロケットに変身してダンスしたよ🚀

キッズクラスで使うマラカスは『たまご🥚マラカス』音を鳴らすだけでなく、色々な遊び方ができるマカラスなんだよねウインク

おばけちゃん作るよー

キッズクラスは子どもたちが自分で製作に取り組んでいました。

おばけと聞いて、ちょっと怖くなっちゃったお友だちもいました。

びょーーんおばけちゃん

完成おばけ

おばけちゃんと一緒におさんぽリトミックもしましたおばけ

最後の『さよならALOHA』の真似っこも上手だったね拍手


誰でもOK異年齢Cクラス


小さなお友だちの分までお片付けをしてくれるお兄さんたち。みんなとっても優しいのラブラブ

お兄さんたちの真似っこをするベビーちゃんハイハイ

おばけちゃん作るよー


しっかりおててを使って…

びょーーんおばけ完成おばけ

3クラスとも可愛いおばけちゃんができました拍手


そして、チャリティALOHA市場へバザー品の提供をしてくださいました。

あったかいお気持ちありがとうございますラブラブ


あいパルレッスンにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。次回第4回目レッスンは10月17日(火)です。

元気にお会いしましょうねウインク


あいパルで出会えた親子さん

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈