ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミックBクラスの第2回目レッスンが9月27日(水)にありました音符
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

子ども達は只今、ぐんぐん成長中上矢印
歳を重ねていくごとにあちらこちらが痛い私…元気な子ども達に負けていられませんね
アラフィフ頑張ります気づき
Bクラスのレッスンも笑顔いっぱい。子ども達の笑顔、ママ達の笑顔が見られて元気をもらえます。

  キッズBクラス

アロハのおててができるようになったよーと見せてくれるキッズクラスのお友だちラブラブ

みんなでダンスTIMEだよールンルン音をよく聞いて『しー🤫』

音が聞こえたら『元気にジャンプ』

ママと一緒に楽しみますルンルン


見てみて〜👀可愛いお人形さんも一緒にダンス笑い泣き可愛すぎるぅ〜ラブ

楽器遊びの後は…

お散歩リトミック音符オレンジの道を歩いて山登りをしました。頂上に着いたらお決まりの『ヤッホー気づき

パラバルーンでボール飛ばし💨これは本当に大笑い笑い泣き


  ベビーBクラス

みんな、こんなに歩いてた?とビックリするぐらいにしっかりあんよをする子ども達。広い道場だから、あちらこちらにお散歩に行っていましたよー。


みんなでアロハ〜🤙🏼からレッスンスタートだよ。

まだまだ抱っこ大好きだよねラブラブ

ママに高いたか〜いしてもらってベビーちゃんはニコニコニコニコ

ポンポンをふりふりルンルンママが楽しく踊っていると真似をしてくれる子ども達です。

yumiko先生と一緒にわっしょいわっしょいお片付けをしてくれました。ママも見守りながら応援📣

みんなで秋のお歌でマラカス🪇シャカシャカ音符

ベビークラスはママのリフレッシュダンスがあります。ママ達のダンスを見ているベビーちゃん達。多くのベビーちゃんがよちよちあんよでビックリ‼️

スポセンの親子さんからチャリティALOHA市場のバザー品をお預かりしました。

ご協力ありがとうございますラブラブ

チャリティALOHA市場2023


A&Bクラスとも次回のレッスンは、ミニ運動会です。楽しみにしていてくださいね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期、そしてインフルエンザ😷も流行っていますので、しっかり手洗いうがいをしましょうね。


皆さん!元気にお会いしましょうね!!


スポセンで出会えた親子さん

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ 


MAHALO🌈