ALOHAやしの木
ハワイアンリトミック☆lulu lima
インストラクターのmariですウインク
ブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

Wednesday
Aクラスに続き、クラス4/19から今年度のレッスンがスタートしました音符

キッズBクラス

ベビーBクラス


Bクラスにご参加の皆さん!!

今期(4〜7月期)にお申込み、ありがとうございましたラブラブ

親子さんで笑顔になっていただけるようにALOHAの楽しいハワイアンリトミックをyumiko先生とご案内いたしますルンルン

どうぞよろしくお願いしますウインク


【キッズBクラス】

継続してくださった親子さんは『待ってましたぁ』『またよろしくお願いします』といつも一緒にレッスンを盛り上げてくれるベテランさんラブラブハワイアンリトミック初体験の親子さんは少し緊張気味でした。道場に入るのも躊躇していた可愛いgirlちゃんでしたが、ちょっとずつ🤏ちょっとずつ🤏みんなの輪に近づき…帰る頃には『楽しかったぁラブラブ』と笑顔になっていましたよー。楽しい場所、時間とわかってもらえて嬉しいです。

子どもも大人も全力でダンスTIMEルンルン

一番私が張り切ってるぅ笑い泣きあっ!!真似をしてくれている子、発見👀ありがとうSちゃんラブ

フォトプロップス作りカメラ親子写真のお渡しは最終回レッスンの7月。3ヶ月で子ども達の顔も心も成長しちゃうんだよね。楽しみだぁーラブラブ  


【ベビーBクラス】

ママ達、たかいたか〜い上矢印頑張ったぁ筋肉生まれたときは、すっぽり腕の中に埋まってしまうぐらいだったのに…みんな元気に成長して重たくなりましたね。これからもっともっと大きく成長するよー。楽しみですラブラブ元気に育ってくれていることに感謝ですねキラキラ

歩くのも上手になってきた子ども達ですが、まだまだギューと抱っこして欲しいよね歩く

抱っこで手を繋いで…それぞれの楽しみ方でサークルダンスを楽しみました。

ベビーBクラスは、ポンポンダンスにも挑戦しますキラキラまずはママがポンポンを手に持って、楽しんでください。子ども達って真似っこが上手だから、ママが笑顔でダンスしていると『楽しそう飛び出すハート』って一緒に踊れる日もきますよー。

今はママと一緒のお片付けだって、子ども達でできるようになっちゃうんだよなぁー

みんなでフォトプロップス作りカメラこのクラスにも上のお子さんと通ってくれていたママが下のお子さんと参加をしてくれています。一度きりではなく、こうして長ーくお付き合いができて嬉しいおねがい

パラバルーンの中に入って、笑顔のお友だちを発見👀楽しさが伝わりますねラブラブ

『ねーねー』『なになに』なんて聞こえてきそう👂同年代の子ども達とのふれあいも大切だね飛び出すハート


火曜、水曜日全7クラスがスタートしました!!定員人数に達していないクラスは、体験レッスンもできます(1回)ので、お気軽に遊びにきてくださいね。

たくさんの親子さんにハワイアンリトミックの楽しさをお伝えしたいです。

詳しくはhttps://www.chuo-sports.jp/schools/

スポーツセンターのHPをご覧ください。


次回のレッスンは

Aクラス→4/26

Bクラス→5/10  です。


皆さん、元気にお会いしましょうねウインク


スポセンで出会え親子さん

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


MAHALO🌈