ALOHAやしの木

ALOHA市場実行委員の高橋です。

足立区から『ALOHAの心を…』とハワイアンリトミック講師が中心となり、始まったチャリティALOHA市場。コロナ禍で2年間はオンラインでのチャリティALOHA市場でしたが、今年は3年振りに対面で10月6日(木)に開催しますキラキラ

福島応援!令和4年第7回
チャリティALOHA市場

やしの木ALOHA市場ご協力者募集やしの木

1️⃣バザー品のご提供

2️⃣ハンドメイド品のご提供

3️⃣ALOHA市場のお手伝い

4️⃣買い物をして応援!

5️⃣ハワイアンリトミックに参加!

6️⃣募金&応援メッセージ

どんな形でもOKOK私たちと一緒にチャリティALOHA市場に参加をして、楽しみながら福島を応援しませんか?


1️⃣バザー品のご提供について
お家にサイズアウトした子ども服やオムツ、使わなくなった子ども用品やおもちゃ、などありませんか?
お家で長ーい間眠っている日用品(未使用品)はありませんか?

バザー品の回収品、注意事項
○洋服のサイズは新生児〜160までOK。
(子供用のみ)

○下着・靴下・スタイ(新品のみ) 

○靴などの履物は新品に近い物。

○おもちゃは中古OK。可動確認願います。

○オムツは開封していてもOK。

洋服類はサイズ毎にビニールに分けてサイズを記入してください。

(※ブランド物は紙か袋に書いて頂けると

仕分け作業がスムーズです。)

○日用品、雑貨(未使用品のみ)

○洋服や絵本など記名があってもOK。

○大型のものはご相談ください。(ベビー布団、三輪車、ベビーカーなど) 


回収できない品物
★離乳食を含む食品類、大人の洋服など
★使用したスタイ、下着、靴下、マグ等
★履き古した履物

回収について

チャリティ前日10月5日(水)pm13:00〜15:00に体育館でバザー品の仕分け作業をしながら会場準備をしますので下記よりお選びください


前日準備10/5(13:00〜15:00まで)に会場に直接お持ちいただく


②10/4までにハワイアンリトミック講師やスタッフに事前にお預けいただく


①.②どちらかご都合の良い方でのご協力をお願い致します


レッスン時にお預かりも出来ますので講師にお声掛けください。


回収期間
〜10月5日(15:00)

是非、バザー品としてご提供頂き、その品物を必要としている方へお譲りください
子どもの成長は本当に早いもので、去年着ていた服がきれなくなったりしますよね。
そこで、誰かにその品物を喜んで購入いただき…
その売上げ金は、福島の応援につながる…
今年のテーマは『つなぐ』です。



 チャリティイベントでの収益金は、『ハタチ基金様へ、委託させていただきます。

コロナ禍3年振りの対面チャリティイベントですので、以前のように盛大にとはいきませんが、感染対策をしっかりとしながら私たちが『今できること!』をやっていきたいと思います。
ご協力者の方、参加してくださる方、お手伝いをしてくださるスタッフの方、、、福島の子どもたち、みなさんが笑顔になるといいなぁ〜ハートのバルーン

足立区から福島の親子さん達へ、今年もぜひ一緒にALOHAを届けましょう!

*お手伝いスタッフ募集*
前日&当日お手伝いしてくださる方が多数必要です。1日、短時間、お子さん連れでも構いませんのでご検討ください♪

質問や問い合わせは、ハワイアンリトミック講師までよろしくお願いいたします。


hawaiian.lulu.lima2016@gmail.com

ALOHA市場実行委員

ハワイアンリトミック講師

高橋  真理



『ALOHAの心』を足立区から福島に届けましょう!

みーんなが笑顔になるイベントになりますように…


MAHALOハイビスカス