ALOHA{emoji:やしの木}

ハワイアンリトミック☆Lulu Lima
インストラクターのmariです{emoji:ウインク}

ブログにご訪問頂きありがとうございます{emoji:ハート}

{emoji:クリスマスツリー}MELE KALIKIMAKA{emoji:クリスマスツリー}
(メリークリスマス)
皆さん、クリスマス楽しんでいますか?
わいわいハワイアンリトミックでもクリスマスレッスンを楽しみました!
今年も陽気なサンタさんが遊びにきてくれましたラブラブ

クリスマスソングって大人もわくわくさせてくれますね{emoji:ルンルン}

わいわいohanaの子どもたちは、ちびっこサンタやトナカイさんなど可愛い格好でクリスマスレッスンに参加をしてくれました{emoji:サンタ}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:トナカイ}



ねぇラブラブみんな可愛いでしょラブ


サンタさん&トナカイくんと一緒に踊ったり{emoji:ルンルン}

鈴を鳴らしてクリスマスソングを歌ったり{emoji:ルンルン}

クリスマス製作をしたり{emoji:サンタ}

クリスマス限定ロコモコお弁当を作ったり{emoji:クリスマスツリー}

そして、みんなが1番楽しみにしていたのは…

サンタさんからのプレゼント🎁毎日、子育てを頑張っているママたちにもプレゼントがあったよ❣️

じゃーんキラキラみんなでお揃いのクリスマスマスク{emoji:クリスマスツリー}いいね、いいねグッ


江北クラスは12月のお誕生日会もありました

ピースサインが可愛いIちゃん!!3歳のお誕生日おめでとうラブラブお姉ちゃんもわいわいohana、家族みんなでハワイアンリトミックを楽しんでくれて、とっても嬉しいですラブラブ恥ずかしがり屋さんのところも可愛いくてたまらない{emoji:ラブ}これからも優しい女の子で元気いっぱい大きくな〜れキラキラ


サンタさんと記念写真カメラ

虹西新井クラス虹

虹江北クラス虹


陽気なサンタさんは、お名前呼びのタンブリンをどうしてもやってみたかったみたい(笑)

上手に出来ました{emoji:拍手}


2021年のわいわいハワイアンリトミックの活動は、無事終了しました。コロナ禍でレッスンお休みの時もあった1年ですが、ohanaのみんなのお陰でこうして対面でレッスンができた事に感謝ですキラキラありがとうございましたラブラブそして、来年もALOHA全開でわいわいハワイアンリトミックを一緒に楽しみましょう!!

素敵なクリスマス&良いお年をお迎えください{emoji:ウインク}


大好きなわいわいohana

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ


BIG  MAHALO🌈