ALOHAやしの木

ハワイアンリトミック☆Lulu Lima
インストラクターのmariですウインク

ブログにご訪問頂きありがとうございますハート

わいわい
ハワイアンリトミック
後期定期クラスがスタート!!

継続率100%で後期クラスがスタートしました。10月はハロウィンを盛り込みながらのレッスンですハロウィンロコモコ弁当のパネル遊びでは…
かぼちゃオバケ🎃がいるよ笑い泣きこのロコモコ弁当は、10月のお誕生日のHちゃんが作ってくれました。おめでとうソフトクリーム🍦も一緒に盛り付けてくれましたラブラブ

西新井クラスでは、ママたちにもお名前呼びタンブリンに参加をしてもらったよ!いつもは○○ちゃんのママって呼び方が多いけど、この時はママの名前○○ちゃんと子どもたちと同じ呼び方で、ママたち笑顔で叩きに来てくれたー笑い泣き
いつも一緒にレッスンを盛り上げてくれてありがとうラブラブ

前期に続き『アイアイダンス猿
みんなリズムダンスが上手になりました拍手
かぼちゃオバケ入り『ロコモコ弁当』のパネル遊びルンルン袋から出したらかぼちゃオバケ発見👀子どもたちのわくわくを大切にしています照れ
そして、私も子どもたちと一緒に楽しんじゃいます爆笑
ふれあい遊びではママと一緒におててをピタッと合わせて、あちらこちらからニコニコ笑顔が見られて嬉しいですラブラブ

お誕生日バースデーケーキおめでとう
ハワイアンリトミックをこよなく愛してくれているHちゃん!!元気いっぱいからだ全身で楽しんでくれています。いつも可愛い笑顔をありがとうラブラブお顔もお姉さんになり、ぐんぐん成長しています。たくさんお話しをしてくれて、Hちゃんとの会話も楽しみの一つです。来年の4月には幼稚園入園だから、一緒にハワイアンリトミックを出来るのもあと数ヶ月…ママと一緒にハワイアンリトミックの楽しい思い出を作って欲しいです。
ALOHA楽しい時間を一緒に楽しもうねやしの木
これからもすくすく元気いっぱい大きくな〜れキラキラ

後期レッスンは、季節のプログラムが盛り沢山です。わいわいohanaたちと大笑いしながら楽しみたいと思います。
両クラス(西新井・江北)とも、NEWメンバー募集中です。
虹親子教室をお探しの方
虹お友だち探しをしている方
虹ハワイが大好きな方
虹笑顔になりたい方
虹楽しい子育てを求めている方
虹とにかくしゃべりたい方
虹踊るのが好きな方  …などなど
一度、体験にいらしてくださいね。


ハワイアンリトミックでたくさんの親子さんを笑顔にしますよやしの木心よりお待ちしておりますウインク


大好きなわいわいohanaたち

ALOHAの楽しい時間に感謝ですキラキラ


MAHALO🌈