ALOHAやしの木

ハワイアンリトミック☆Lulu Lima
インストラクターのmariですウインク

ブログにご訪問頂きありがとうございますハート

陽気な講師たち3人組がタッグを組んでいるわいわいハワイアンリトミック定期クラスの前期レッスン(4〜9月期)が無事終了しました!
コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言中は対面レッスンを中止にしたりもありましたが、わいわいohanaたちは、レッスンを楽しみに待っていてくれて、本当にわいわいに通ってくれている親子さんに支えられているなぁ〜と実感した前期レッスンでしたラブラブこの場をお借りして…
わいわいohanaたち
小さなちいさなお教室のわいわいハワイアンリトミックを見つけてくれて、笑顔で通ってくれて、たくさんのALOHA スマイルをありがとうハート
わいわいohana!最高キラキラキラキラ
これからもよろしくねラブラブ

前期最終回レッスンは両クラスともお休み0人で、元気いっぱいの子どもたちやママとALOHAの楽しい時間を一緒に過ごしましたルンルン
しっかり指先を使ってシール貼りうお座
魚釣りを楽しみました🎣
タコ🐙魚🐟クジラ🐳を一生懸命釣る子どもたち。わいわいの製作は、作って遊んでその場で終わりではありません!おうちに帰ってからも遊べるように工夫をしていますキラキラ気に入ってくれて、お布団にまで並べて寝てくれた子もいました。釣れた時の子どもたちの『やったぁー』の笑顔、釣れた時にママが横で拍手してくれる姿、あったかい雰囲気でしたラブ

最終回レッスンは、出席カードと今期手形の記念品パーをお渡ししています。出席カードは、初回の親子写真と私たち講師からのメッセージあります。幼少期にわいわいハワイアンリトミックに通った記念になるといいなぁー。


ママとハワイアンリトミックをたのしんでくれてありがとうラブラブ
🌈西新井クラス
🌈江北クラス
 

あらアセアセパラバルーンの中に何かいる!?みんなで見てみよう👀

見えるかな!?クジラさん🐳が遊びにきたみたいだよ(笑)よーく見てみてー👀


HAPPYバースデーケーキBIRTHDAY
9月のお誕生日のお友だち
しっかりものの末っ子ちゃん。お姉ちゃんのころからわいわいに通ってくれています。年子のお姉ちゃんといつも仲良く、レッスンに参加をしてくれてありがとうラブラブレッスン初回から比べると、ママから離れて活動したり、緊張していたお顔はニコニコになり、楽しんでくれている様子がとっても嬉しいですラブラブ出来ることがたくさん増えて只今素敵なお姉さんに成長中です。ママやお姉ちゃんとハワイアンリトミックを楽しんでくれてありがとうラブラブこれからもすくすく大きくな〜れ!!

そして私ごとですが…
元気にお誕生日を迎えましたバースデーケーキな、な、なんと50歳になりました爆笑たくさんのお祝いメッセージやプレゼント🎁ケーキも3つも食べたぁ笑い泣き
これからも健康第一で『今』を大切に笑顔で頑張りまーす筋肉こんな私ですが、私を支えてくれているみなさん、どうぞよろしくお願いしまーすウインク

さて、明日からわいわいハワイアンリトミック後期(10〜3月)がスタートします。両クラスとも若干名NEWメンバーを募集していますので、親子で楽しめる場所を探している方、ハワイアンが好きな方、お友だち作りをしたい方、とにかく笑顔になりたい方…心よりお待ちしております。
詳しくは→こちら☆


私たちと一緒にALOHAの楽しい時間を過ごしましょう!笑顔になること間違いなし笑い泣き


わいわいハワイアンリトミックを

支えてくれているみなさんに感謝ですキラキラ


MAHALOハイビスカス