ALOHAやしの木

ハワイアンリトミック☆Lulu Lima
インストラクターのmariですウインク

ブログにご訪問頂きありがとうございますハート

わいわい☆
ハワイアンリトミック
陽気な3人講師がタッグを組んで2017年から足立区で定期クラスをスタートしました。
子どももママ(大人)もそして講師の私たちもわいわい笑顔で楽しんじゃうラブラブがモットー!!
今期はパネルシアター 遊びを取り入れてロコモコ弁当をやっていまーす。
毎回子どもたちは、お歌に合わせて美味しくロコモコ弁当を作ってくれるんです爆笑
7月からは夏バージョンになって、な、な、なんとアイスカキ氷が入ってるぅ〜笑い泣き
ちょっと見えるぐらいにセットして、アイスを見つけた子どもたちの顔が可愛いのラブ
ロコモコ弁当が出来たら、みんなで『いただきまーす』1番にアイスから食べていた子どもたちでした。だって、早く食べないとアイスが溶けてロコモコ弁当が大変なことになっちゃうもんね(笑)
江北クラス
西新井クラス

子どもたちの反応を想像しながらの準備も楽しい私です爆笑
ウクレレをポローンルンルンしてみたよ!

みんなが大好きなお歌に合わせてリズムダンス猿お猿さんに変身した子どもたち&ママたちが可愛いラブラブ

子どもも大人も一緒にリズムダンスを楽しんじゃいまーすルンルン

お誕生日バースデーケーキおめでとう
お誕生日のお友だちは《くす玉🎊》を割りますよー!!パッカーンと開いたくす玉の中からプレゼントが🎁みんな、とっても楽しんでくれています。定期クラスだからある毎月のお誕生日会ですバースデーケーキ
お腹の中にいる頃からわいわいに参加をしてくれているSちゃん。見てみてー👀こんなにちっちゃくて可愛いSちゃん、レッスン初参加の時のお写真カメラこんなに大きくなりましたキラキラそして、妹ちゃんも生まれお姉さんになりました。恥ずかしがり屋さんでママのお膝でレッスンを楽しんでいたSちゃんが、今では大好きなパネル遊びになると笑顔で踊りながら楽しんでくれていますラブラブそんな成長した姿が見られて嬉しいです。姉妹三姉妹でわいわいハワイアンリトミックを楽しんでくれてありがとーラブラブこれからも元気いっぱい大きくな〜れ!!
家族みんなでハワイアンリトミックを楽しんでくれているCちゃん。今期から西新井クラスから江北クラスに変更になり、早く慣れてくれるといいなぁ〜なんて思っていたけど…江北クラス初日から可愛い笑顔でアロハーってママと楽しんでくれましたラブラブいつもニコニコでみんなの癒しのCちゃん、お返事も可愛い声で『はーいパー』ってとっても上手なんです拍手これからも一緒にハワイアンリトミックを楽しもうねルンルン元気いっぱい大きくな〜れ!!

レッスンの回数を重ねる度に子どもたちの成長が見られ、それぞれの子どもたちが出来ることが増えてきていますキラキラそして、レッスンプログラムをそれぞれの楽しみ方でママやおばあちゃんと一緒に楽しんでくれているのが嬉しくてラブ
子育て中のママたちにあったかくてホッと笑顔でいられる場所になっていたら嬉しいなぁラブラブ

子どもの習い事ってママも一緒に楽しむってないもんね!わいわいハワイアンリトミックは、子どもだけでなくママも一緒に楽しんじゃう親子教室です。そして、私たち講師も楽しんじゃいます。
そう言えば、幼稚園の先生をやっていた頃もそうだったなぁ〜。よく保護者から『まり先生が1番楽しそう』なんて言われてました(笑)
これからもハワイアンリトミックでたくさんの親子さんを笑顔にしちゃいますよラブラブ


次回のレッスンは、夏ならではの○○○○○
やりまーす!!レッスンレポ楽しみにしててください。
わいわいohanaのみんな!元気にお会いしましょう!

ALOHAの楽しい時間

わいわいohanaたちに感謝キラキラ


MAHALO🌈