ALOHAやしの木

ハワイアンリトミック☆Lulu Lima
インストラクターのmariですウインク

2021年初のブログにご訪問頂きありがとうございますハート


ご挨拶が遅くなりました…
Hau'oli Makahiki Hou
(明けましておめでとうございます)
2021年もハワイアンリトミックで出会える皆さまと笑顔いっぱいALOHAの時間を楽しみたいと思います。どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

2021年がスタートし、楽しい嬉しいワクワクする会話をしたいところですが、コロナウイルス感染者が増える日々ですねアセアセ
とうとう感染者が2000人超えてしまいました。そして、2回目の緊急事態宣言が発令されました。前回より『ゆる〜い』発令のような気がしますが…このまま増え続けてしまうのは大変アセアセ定期クラスもわいわいohanaの安全と健康を考え苦渋の決断で1月いっぱいお休みにしましたえーん

そして、私が担当している
中央区総合スポーツセンター
上戸田地域交流センター(あいパル)
ハワイアンリトミック1月8日〜2月7日までの期間の講座は中止になりました‼️

笑顔でお会い出来る日を楽しみにしていましたが、残念でなりません。講座にご参加頂ける皆さん!緊急事態宣言解除後、元気にお会いしましょうねラブラブコロナウイルスに慣れず、他人事と思わず、この1ヶ月で(厳しいかな?)自分に出来る事!を頑張りましょうね。

《中央区総合スポーツセンター》
2月9日(火) Cクラススタート
2月10日(水) Aクラススタート
2月16日(火) Dクラススタート
2月17日(水) Bクラススタート

《上戸田地域交流センターあいパル》
2月16日 A.B.C全クラススタート

今後の状況によっては変更になる事もありますので、各施設のホームページでもご確認をよろしくお願いいたします。

笑顔でお会い出来る日を楽しみにしていますラブラブ
もう少し辛抱の日々ですが、頑張りましょうね!

MAHALOハイビスカス